FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『意外と胸大きいんだな…』『恥ずかしい…あんまり見ないで…』『お前みたいな子供に興味ないから…』隠れ巨乳妹と狭いお風呂で二人きりでフル勃起!
ボクには超可愛くて最近ちょっと大人っぽくなってきたなぁ~と思っていた妹がいるのですが、女子○生になった今でもボクと一緒にお風呂に入ることに!正直まずいと思ったけど断り切れず狭いお風呂に入ったら予想を上回る隠れ巨乳だった妹の胸から目が離せない!それどころかお風呂が狭いから妹の大きくなった胸がボクの腕に当たりまくり!!『お兄ちゃん…私だってもう子供じゃないよ…』と言って勃起チ○ポに貪りついてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • お風呂シリーズ第39弾!
    子どもと思っていた妹と一緒にお風呂入ったら隠れ巨乳で密着しているとまさかのフル勃起で妹がもう子どもじゃないんだよと誘惑してきてまさかの兄妹中出し近親相姦に!                      ・田中ねねはいつもは姉や義姉義母や兄嫁役が多かったが今作品は初の妹役に挑戦!なかなか妹役も可愛くてどちらかで言うとやっぱり姉役がいいかな!今後も期待する女優です!                      ・椎名のあはもう顔とルックスで妹役が適してる!こんな可愛い妹が家にいたら毎日フル勃起で休む暇がない!毎日中出し近親相姦しそうなムチムチ体型は最高!                      ・森本つぐみは約一年ぶりのHunter出演!今までHunterに出演せずに何してたの?って言いたいぐらいめちゃくちゃ可愛い!これからも続々と出演お願いします!                      ・乙咲あいみは姉や幼馴染の役をやって来たが妹役も可愛い!お風呂シリーズではまだ妹役しかしてないので次回からは姉や義姉役で出演お願いします!
  • ほのぼのできまーす 画質いいです 撮影アングルいいです
    半年前の準新作ですよー、まだまだー! 出演順番は森本つぐみさん、田中ねねさん、乙咲あいみさん、椎名のあさん、と思われますー 皆さんおっ〇いならぬ巨っぱいです なかでもねねさんの巨っぱいは圧巻ですなー、なんともなんともやわらかそー、ぷにぷにー 男としてのホンネは、やはり触りたくなっちゃいますー 先頭は森本つぐみさんと思われますー 大好きです! なんとも愛らしくて純朴な感じー 護ってあげたくなっちゃいますー、そしてお姫さまダッコをしたくなっちゃいますー スーパー美白、特徴的な大きな黒目、スッとしたキレイな筋の高ーいお鼻がまるで鳥のくちばしのよーです そして長ーいまつげ、ややアヒルな感じの上唇、少しボショボショしたヲタクっぱい話し方で時々上目遣いになるのがなーんともなーんとも魅力的ー 時々唇をグシュってして、ぷちヘン顔サービスを差し込んでくれます プラス今回は黒ぶちメガネがとても似合っています 美人でかわいい女性は何を着ても何を付けても似合うんですなー、左馬になりますなー 皆さん妹兄と言う設定です 家族旅行のおはなしやお兄ちゃんの勉強シーンを経てお互いにイザお風呂場へ 湯船に入りながら伊茶伊茶 お兄ちゃんの大きくなってしまったアショコを見てしまい、ええっ! いきなり笛羅しちゃいますー コーンなことがあって委員でしょーか?? お互いにバスタオルを巻いてBDへ移動 そしてそこからまるで恋人同士のような行為が始まりますー 亀羅は女優さん達をなめ回すよーにちゃーんと撮影してくれているよーです キレイにしかも肝心なところを漏らすこと無く撮影してくれているよーです 是非!