FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも好きなタイミングで誰とでもエッチ出来ちゃう カワイイ巨乳女子大生だらけのシェアハウスに入居したボクは受験勉強そっちのけで…
シェアハウスに入居したら女性だらけで男はボク一人!しかも皆さん巨乳!しかもしかもここは好きな人と好きな時に好きなだけエッチできちゃうヤリ放題のシェアハウス!誰にも拒否権無し!当然ボクも拒否権は無いから求められたら女の子の好きなタイミングで僕もヤラれちゃう!リビング、キッチン、トイレ、洗面場、お風呂、廊下…とにかく色々な場所でヤリまくりのヤラれまくり!もはやSEXとは切っても切り離せない生活に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 役名と女優名ですが
    まみ(深田結梨)さき(椿りか)かおり(小野こまり)ゆみ(ののか)ゆかり(星空もあ)となっています。
  • 想像以上に良かった!
    女の子はみんな巨乳でかわいい子ばかり!そしてエロい!! そしてそして作品中9割…いや8割くらいかな?ずっとエッチしてるんじゃないか?ってくらいヤりまくってました!最高です!
  • 抜きどころしかない
    とにかく会ったら本番中出し 誰かと男がやってるところに出くわしたら 自分も参加して中出しで終わる 最初から最後までその繰り返し。 よくある、会ってからイチャついて、いい雰囲気になって、前戯始めての部分がとにかく短く、駆け引きとかで時間も取られない。 何故なら、冒頭の5人連続中出しで、この作品の世界観と人物紹介は済んでいるので、駆け引きに時間を使う必要がないからだろう。 それと、複数プレイの時に途中で他の人に替わる事がなく、中出しし終わるまではキスやレズ行為をして待ちます。 一人一人が中途半端で終わる事がありません。AとBと3PしてAとやり始めて途中でBに交代してBに中出しして終わりってパターンはありません。 女の子は物凄く美人はいませんが、全員スタイルよくエロいです。 レズ物は好きではないのですが、複数行為中にただボーッと見ているのではなく、待っている間にエロさを盛り上げる演出としてディープキスや胸舐めが行われているので嫌ではなかったです。むしろ良かった。 カメラアングルもツボを抑えたものが多く、もどかしさが無かった。 とにかく夢のような生活が詰まった作品でしたね。 最高です。 下手な総集編よりストーリー性がありながら、ぎっちり抜きどころが詰まってます。 女の子の好みが相当外れてない限りは買って損はないです。
  • 出演女優さんは・・・
    皆さん、素敵です。 小野こまりさん 椿りかさん 深田結梨さん ののかさん 星空もあさん
  • こういうのお得で最高!
    とにかくヌキどころが多くてコスパ最高でした! 絶対に続編希望です! しばらくお世話になります~
  • 開始17分で5人とっ!
    1.深田結梨→椿りか→河西乃愛→ののか→星空もあ 2.リビングで全員と 3.勉強中に河西乃愛&星空もあ 4.トイレで深田結梨 5.キッチンで椿りか→リビングでののか参戦 6.リビングで全員レズからの大乱交
  • 前半はすごい
    前半はノーカットで次々出てくる女優さんとセックスし、まるでRPGをしているような臨場感。すばらしい。女優もきれいな子が多い。男優の顔も出ないのでよろしい。
  • みんな美巨乳
    深田結梨ちゃんと椿りかちゃん目当てで買ったので 冒頭2連発の廊下での二人の立ちバックで2回抜いてしまいました 結梨ちゃんのパーカー姿、Tシャツ1枚姿とか可愛すぎ 女の子全員、ちょうどいい巨乳で肉つきもちょうどいい 一対一の絡みもあれば3pもあり、レズもあり ずーっと抜き所といった感じ
  • 期待感高まる作品
    入居するところからではなく、すでにその生活に馴染んでいるところからのスタートは新鮮だった。 ただハメるだけでなく、キスもフェラもあって満足できました。 ロリ系や女子高生での続編を期待したい。
  • Hシーンをたくさん堪能できました。
    Hシーンをたくさん堪能できました。その中でも椿りかさんはいいですね。