FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小料理屋を営む美人母娘をまとめてヤリ倒したい(2)
★行きつけの小料理屋はカウンターのみの小ぢんまりとしたお店。美熟女で和服が似合う妖艶な女将と、若くて可愛い娘の母娘が働いている。女将とヤリたいが娘も捨てがたい!★女将狙いで通い始めた店だが一緒に働いている娘も魅力的。他のお客も同様に母娘目当てで通っているようだ★娘に気に入られたのかなぜか俺になついてくる。彼氏がいるようだが別れてでも俺と付き合いたいとキスをしてきた!★しかし実は女将ともいい関係になりつつある俺、こうなったら両方やるしかない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優を知りたい
    この女将さん役の女優は誰だろうか? 他にも作品が有るなら見てみたい! 知ってる人は鋳ないかな?
  • 男優かっこよすぎ
    めちゃくちゃタイプ!! 女性も楽しめますよ!! この男優さんのこともっと知りたいなぁ