FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のパンティが好き vol.2 跡美しゅり
可愛い女子校生のパンティはお好きですか?『しゅりの温もり生パンティたくさん見て…いっぱいシコシコしてね…』ロリカワ小悪魔系JKしゅりちゃんが、貴方の為のパンティプレイを見せつける!パンずらディルドオナニー、生パンティー手コキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔騎&パンティ尻ズリ、パンずらFUCK…、夢にまで見たJKパンティを味わい尽くしたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • とにかく跡美はこの手のがハマる
    前作の麻里梨夏も購入してレビュー書いたけど構成は前作とほぼおんなじです。 違うのはキャラとパンティくらいです。 ただそのキャラがドSで変態をいたぶるのが好きで好きでたまらないって感じの跡美しゅりにはこのような作品はドハマりと言っていい。前作OKで跡美が苦手って人でなければ買って損は無いと思います。 ただ4つめの顔騎~尻ズリでスカート脱ぐ必要あるんかなぁ…マイナスポイントにはしないけどそこだけが疑問でした。
  • 跡見しゅりとセーラー服の組み合わせ最高
    ショーツが白のサテン地だったらもっと最高。跡見しゅりでセーラー服の作品をもっと欲しい。
  • 良くも悪くも
    しゅりちゃんのパンティでシゴいてくれるなんて!!パンツに特化してるので色々な色のパンティが見られます!!こうゆうプレーやらせたらたまらん女優さんですね。
  • 彼女のスケベさが良い!
    後半に連れて、Mでなくてもそそられる挑発的な仕草があって良い。好みはあるけど、制服や貧乳好きはこれを買って間違いはないと思います!他の作品のレビューで囁かれていましたが、私も彼女がSだの言ってるのはキャラだと感じれるし、本当はMでただの痴女なんだと思うし、個人的には風俗とかご奉仕系の作品が彼女に合うから少し期待してやる。
  • スケベっぷりは良く出ていた
    跡美しゅりチャマのスケベっぷりは良く出ていたので、本音では満点を差し上げたい ところです。が、内容がかなり大人し目の作品なんですネ。もう少しドSで 小悪魔ぶりを盛って欲しかったです。細かいですが、下着のピンク色が濃過ぎて NGです。白パンやレモン色はOKです。いっそ、ダサ目なグ●ゼのデカパンみたいのも 良かったかもです(笑い)。プレイ自体も責めが少ない分、跡美しゅりチャマが ソツなくお仕事している感じがしちゃいました。本来、決してそういうキャラじゃない ハズなんですけどネ。全体的に少々こなれすぎて、淡白な印象なのが残念でした。