FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中、2人きりの社内でパツパツスーツの人妻女上司のデカ尻挑発に乗せられ尻テクで何度もサービスぶっかけ射精させられた。 弥生みづき
残業中にオフィスで2人きりになるとパツパツスーツの人妻上司がデカ尻を僕に押しつけてくる…これってもしかして誘われてる…!?性欲スイッチが入り勃起してしまった部下が誘導されるがままにデカ尻を揉むと女上司はどんどん過激になっていく!欲求不満な人妻上司と暴走する部下の欲望が混ざり合い社内で最高の絶倫セックス!その日から残業の度にデカ尻を揉みまくりぶっかけしてハメまくって中出しした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • お尻中心になっているのでお尻フェチに良いかも。
    これはもう甲を付け難いんだと思います。 着衣プレイがほとんどでおっぱいの見せ場が少なく、おマンコ&お尻中心なのでどっちのフェチで評価の差が出るんだと思います。 弥生みづきのお尻やおマンコは最高なのでアレの見せ場が少ないので良いと思うたわな。
  • エロいけど、お尻フェチの心はつかめない
    弥生みづきさんのファンです。こちらの作品も楽しめたのですが、みづきさんの魅力を十分引き出せていないかなと。 お尻フェチは顔面騎乗が見たいんです、かわいい顔で大きなお尻の人に踏まれたいんです。 そんな作品をみづきさんにやってほしいです。
  • 少しわざとらしいくらい積極的にお尻攻め
    可愛い女優さんですが、お尻で誘惑が凄いですね。 映像もさすがにわざとらしい位にお尻がアップされる。 男優とのプレイの楽しみ方も甲乙つけがたい良さがありますね。