FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐ妊娠させちゃう絶倫早漏息子にマ○コで生ハメ外出しを猛特訓するも失敗して1回目はドップリ膣内射精!2回目は半中半外されちゃったママ 佐々木あき
「いつもあんたは、子作りばっかりしてきて!!」妊娠ばっかりさせてくる自分の息子を自分のマンコを使って生ハメ外出しの練習をさせるママ・佐々木あき。最初は、うまくできなくて膣中に発射…何度も練習を重ねる親子。ついに外出し成功!!なのに物足りそうなママ。やっぱり中に欲しいのと最後はママから生中出しをおねだりww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 明るい家族計画
    本物中出しのハードプレイ+コメディという、表現の仕方が少し難しいかも知れない内容ですが、佐々木あきさんの明るいエロさの面が上手く出ていて楽しめる内容になっていると思います。設定的に当然ですが、かなり痴女的要素が強いです。 Chapterなしの導入シーンとCapter01~04の4シーン+インタビューの構成です。 完全ドラマと思いきや、冒頭の短いシーンの後、いきなり佐々木さんへの監督インタビューになります。 インタビューは誘導尋問っぽいですが、どうやら佐々木さん自身の口から、状況によっては母子相姦も有り得るかもということを言わせたかった模様。ここで佐々木さんのリアル旦那さんとの結婚の経緯が聞けるのも着目です。 冒頭ドラマシーンとChapter01は3人称視点、Chapter02~04は主観映像になります。 Chapter01 2回発射があり、1回目は中出しですが、2回目は半中半外。この半中半外シーンで、発射された精子量が少ないのを見て、「半分中に出しちゃったんじゃ?」と訝しがり確かめるとその通りで、画面上も確認できるのですが、この一連の流れを仕込みでは無く本物精子でやっていると考えると、リアルと演技セリフが合致しており、良く出来ているなと感じました。 Chapter02 流れから考えると、生ハメで良さげなのですが、ここでは何故か最初ゴムをして、途中から「今日だけ特別」とかいうことで、外します。 フィニッシュは半中半外ですが、のけ反り騎乗位(?)からの発射で、ペ〇スから精子が射出される様子が良く分かります。 Chapter03 「このままではママも妊娠してしまう」ということで、「おもちゃ」などを使用しての「特訓」(笑)。 最後は、オマ〇コにオナホを当てて、そこでピストンして発射という、珍しいけどM男向けな感じのシーン。マン射から精子をオマ〇コに塗りたくり。 Chapter04 前チャプターで外出し成功ということで生ハメさせ、一旦外出ししますが、結局気持ち良さを求めて再度中出しさせることに。逆流がほとんど見られないのは残念ですが、その状況に沿ったセリフを言います。 オチは「中出しは○○ちゃんとママとだけのものね」とのことで。 その他。 見落としが無ければ、キスシーンが全くありません。そう不満には感じませんでしたけれど、こだわる方は注意が必要です。
  • 罪悪感薄めな近親中出し
    さすがの佐々木あきさん。近親中出しモノはリアルである程、胸糞でキツクなるので、これくらい緩いシチュエーションがベスト。
  • 観てて明るい気分になる癒しなエロ
    タイトルに書いたとおり 最初から最後までずっと明るい雰囲気なので気楽に観ていられるし 佐々木あきさんが可愛い過ぎてこんな可愛いく愛嬌があってセクシーな熟女がいる事に衝撃を受けてエロの価値観が変わりそうです 全てを受け入れる母性とエロさと可愛いさに頭バグります(笑) ぶっ飛んだ設定の為、近親相姦的な背徳感とかタブーな感じはあんまり無いです 中出しだけは駄目でしょう!と佐々木あきさんが役の中でずっと言い続けるので 駄目と言われれば言われるほど中出しが見たくなるという感情が芽生えてきて燃えます 良かったです!
  • これは素晴らしい
    練習と称しヤリまくり (^_^;) あきさんが、ほとんどニコニコしているのが良いです。 何より良いのは3Pが無いこと。
  • AVは文学作品ではないと思うのですが
    生中出しが出来ず彼女を妊娠させてばかりいる息子を母親が教育するバロディー作品です。最初は中出し、次は半分だけ中出し、3度目は教育の成果で見事に生外出しに成功するのですが、エンディングはお母さんだけは生中出しでいいからと強要中出しセックスで締めてます。 物語としては起承転結が出来ていると思いますが、映像として見た場合、問題点が多い気がします。 まず、生半出しの映像を見ても別に興味や興奮をそそられない事と導入演技と射精の仕方が違うだけでそれ以外はほぼ同様のセックスシーンの映像を4度見せられることです。 半中出しのシーンは入れるとしても最初の中出しシーンはカットして3本番にして、その3本番に差異を出されたらかなり良い作品になったと思います。例えば、普通の母子セックス、彼女の役柄(例えば女子高生なら制服で)での母子セックス、メガネをかけたお母さんとの母子セックスなどにすれば、今日はどのシーンで抜こうかなと楽しめるかと思います。台本はきちんと作られストーリーにここまで力を入れられる会社なら、この程度の事は容易かと思います。それと男優にもう少し台詞を与えて台詞交換で盛り上げることも検討下さい。 台本・演技などをきちんとされる点は評価しておりますので、今後の良作の発売を期待しております。
  • なにも考えなければ傑作です。
    ストーリとかセリフはありのまま受け止めれば なにも疑問に思わないし佐々木嬢のマ○コに入れたい感情がMAXです フ○ラ、腰振り、受け止め方など全てがエロかったですよ=
  • すぐ妊娠させちゃう絶倫早漏息子って
    すぐ妊娠させちゃう絶倫早漏息子ってタイトルからみても何?と思うがそこは佐々木あきで帳消しです。やっぱりイイ。