FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数十年前に孕ませた女達とその娘達に会いに来ました。美人母娘、イタダキマス。480分
数十年前に拷姦され、恵まれない子を宿してしまった母親は、責任感から女手一つで娘を大事に育て上げた。辛い過去は忘れ、母娘で平和な日々を過ごしていたのだが…。幸せな2人の元に悪夢が目の前に現れる。無情にも再びレ●プ犯に目を付けられた母と娘は、弄ばれ、汚され、2人揃って男の欲望のままに犯●れてしまう。繰り返される禁断の凌●、拒みながらも押し寄せる快楽――。美人母娘をむしゃぶり尽くす480分総集編。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 母娘丼、近親相姦、妊娠、レイプの最高傑作
    母娘丼、近親相姦、妊娠、レイプ これらのワードを求めている人は、とりあえずこの総集編をご購入下さい。 損は無いはずです。 5作品のまとめですが、重要なシーンは全て網羅してあります。 多少短くなっている箇所はありますが、特に気になりません。 母娘凌辱の全てがここにあります。 セールで安くなったタイミングでも良いので、ぜひ購入して下さい。 レイプや近親相姦が苦手な人にはお勧め出来ませんが。
  • 絶対あり得ない設定なのですが
    こんな設定ありえないのですが、 実際にあると興奮させられますね。 お得版で何組も観られるのでおすすめです。