FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午前0時のEgoist
直子はカラダの関係を持った敦司ともう一度会いたいがために合コンをセッティング。しかし当日友人にドタキャンされ、会社の先輩の淳子を誘うことに。淳子は人見知りで、このような機会が得意ではない…。皆が皆、本気の恋をしたくてここに来ているわけじゃない。そんな空気を感じながらも、いつしか雰囲気に流されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 合コン
    合コンからの絡む感じです。一徹くんは相変わらずあまああまです。恋人つなぎがほんとキュンキュンで、トイレから出ててからの壁ドンちゅう!!めっちゃ自然!!こんな人いるよーと思った~ 本当カッコ良くて、あんな耳元でささやかれたりしたら、落ちない女の子はいないと思います。お絡みは、背後からが多いです。女優さんのおどおどした演技が上手なんだけど、えっちの声がちょっと残念かな。でも、一徹くんの舐める顔が本当えろい(笑)最後も、ラブラブで終わりーじゃなくて、そっけない感じを、もっと好きになったって、こりゃダメだわ。好きになっちゃう。つっきーは、ガツガツな感じだったので省略~ごめんなさーい。どっちにしろ、お二人が今月末で専属が終わっちゃうから、目の保養がなくなっちゃうのが残念だな…