FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もメイサと中出しセックスしてしまった 川北メイサ
「絶対に手を出してはいけない相手」教師の僕にとってそれは生徒。しかし「ダメな事」ほど興奮するものは無い。禁断の果実「教え子のEcup巨乳」に理性を失った僕は越えてはいけない一線を越えて不純異性交遊!教師と生徒の不純な純愛!思春期の教え子に何度も何度も中出し!僕は、とんでもない事をしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • メイサちゃんに免じて星5つ
    メイサちゃんはイイ。しかし、監督はどうしてこんなに頭が硬いのかと思ってしまう。 制服姿が可愛いのは確かだが、健康的な見事なカラダなのに、どうしてスカートだけ残してセックスさせるのか?全然興奮しない。現実味が全く無い。女子高生はシワや汚れを嫌うから、すぐ脱いで全裸でセックスするに決まっている。女子高生らしさを出そうとして、却って駄目にしている。制服姿は、立ち姿が一番カワイイ。イメージシーンとか、デートシーンとかに入れればいい。
  • メイサちゃんエロい
    メイサちゃんのエロさが伝わる作品! 絶対見るべき作品?何回も抜ける
  • 一途さと純粋さと覚悟。
    設定シナリオとしてメイサちゃんの側は滅茶苦茶良かった。 反対に、教師武田氏の設定がどうもね、メイサちゃん生徒の覚悟を引き立たせる為なのかにしても弱々しくし過ぎてると思う。 メイサちゃんがこの ”男” のどこに惚れたんだ?っていうところがよくわからない、セックスの相性じゃ陳腐極まりないし、見ててなさけねえ男だなあって感じてしまうのはかなり頂けない。 男とオンナの関係性の部分の設定として、女性上位を強くし過ぎてバランスが取れて無いと感じた。 メイサちゃんだけだと一途さとか純粋さとか、切ないし痛い程分かるんだけどそれを受け止める側もそれ相応の覚悟はある筈で、そこはちゃんとして欲しかったな。 制服が似合う、脱いだ時の妖艶さも半端無い、かなりなギャップが合ってそこにも萌えるしちょっと不思議系な雰囲気を持ってるな、メイサちゃん。 いつのまにか追いかけてる。
  • 展開が好き
    川北さんが最初グイグイ迫って来てそれから男教師が理性を失いがっつくパターンが好き。 エッチな展開まで女が引っ張ってさあ据え膳食わぬは男の恥展開。 そこそこイチャイチャ感もあるがエッチシーンはもう少しカメラアングルが良ければなと思う
  • 可愛くてエロいボディ
    女子高生であろうと巨乳美少女に誘惑されたら仕方ない。どんまい。
  • 綺麗なパイ〇ン
    綺麗なおっぱいと綺麗なお尻、そして綺麗なパイ〇ンのメイサちゃん。 改めてパイ〇ンへの挿入状態の綺麗さを味わった作品です。 おっぱいはサイズではなく、綺麗さが重要ってことを改めて感じた作品です。
  • ゴムはいらないんだって
    ありえないくらいのスタイルの良さではないがリアリティのある 均整が取れた丁度良い感じの体つきでシャワーシーンは見入ってしまった。 最初から中出し2発、シャワーでフェラ、校内でパイズリ、インターバルを挟んで、ラストも中出し&がっつり抱き合って奥に駄目押しの中出し。 中出しざんまいで満足の一本。
  • 最後のフィニッシュに不満
    「制服姿のJKと精子が枯れるまで中出しセックスしたい!」という全男の夢を具現化した人気シリーズ。和姦イチャイチャなので抜き心地はいい。 目下私の中で赤丸急上昇の川北メイサちゃん。今作でも等身大のJKを伸び伸び演じてます。甘える演技がかわいい。今後が楽しみでなりません。 教師役は小田切。最後にメイサちゃんの必殺技、ベロチューだいしゅきホールドが発動されたにもかかわらず、 射精直前でチューをやめるのはいけませんね。女優の顔が見えるようにという配慮かもしれませんが、ここはベロチュー中出しにしてほしかった。
  • シャワー時際立つプリンプリンケツ川北さん
    親近感湧く可愛いらしい川北さん。美乳にプリデカケツ素材最高。全く抜けない絡み方が微妙。男優さんのイケナイコトこれはイケナイコト感のセリフが多すぎ。川北さん票。
  • もっと絶対に良くできたはず
    川北メイサは星5。文句なしの星5。 問題は女優というメインディッシュの周り、付け合わせ。何かよくここまで落とせたなって感じです。調理法が下手すぎる。見てて集中しにくいし、何かなー。絶対に素材を考えたらもっと良く出来たろ!って印象です。