FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
レズ責め×くすぐり拷問の新シリーズ!捕われた女が謎の女に様々なくすぐり責めで悶絶発狂する!責められてるのに身を激しくよじらせて笑ってしまう。相反するギャップある反応にエロスを感じます。発狂寸前までくすぐられ続けることで身体は超敏感ボディーになっていき、オマ○コはぐちょぐちょに濡れてしまう。敏感オマ○コを指マン、バイブ挿入、電マで責められ、絶頂しまくり潮吹きおもらししてしまう!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • その変な手袋はなんなん
    黒崎さくさんが好きで買ったのだが、どうして訳のわからんぶかぶかの手袋着けてくすぐりさせたのか。 せっかくの綺麗な爪も台無しだし、くすぐりフェチを分かってない。手袋外すだけでいい作品になったのに、着けるにしてももっとまともな手袋を着けさせてくれ。 はちみつもローションと性質が違って見てて汚らしくなってくる。 今後のくすぐり作品の期待を込めて星3
  • 全体的にくすぐり要素は弱い
    くすぐりというよりもバイブや電マで責めるアクメ要素の方が目立っていて、くすぐりファンは楽しめるかは微妙。 最初の2人は良い。怖がる演技をしている最中にくすぐられると素になって笑うところは興奮できる。責め役の優梨まいなもいいキャラをしている。 次の2人がもったいない。望月あやかは相当くすぐりに弱い女優だが、前述の通りくすぐり要素が弱すぎてかなり中途半端な仕上がりになっている。 最後の2人は前の二つよりはくすぐり要素があるものの、反応が演技くさいので微妙。
  • 魅惑のハチミツ責め
    くすぐりも確かにありますが、笑わせることが目的というよりはこそばゆい責めを展開することが主眼になっていてようにも思います。 個人的には最近のレズものは責めがワンパターンで、早々に合意モードになってしまうのが残念だったので、こうゆう変態的なプレイは大歓迎。特にハチミツ(ローション?)をかけて身体を汚していくのは単純ながらいやらしくて、次はハチミツまみれにしながら、器具を使わず手と舌と全身で受けの娘を責めるのが見てみたいです。
  • 笑い?感じてる?
    1組目の優梨まいなちゃんと永野楓果ちゃんのペアが良かった。 まいなちゃんが楓果ちゃんを責め立てるSの姿が最高! くすぐられて笑い、そうかと思えば感じたり、不思議なエロさでした。 後半バイブや電マで徐々に笑うのと感じるとの境界がおかしくなっていくところが凄かったです。
  • 蜂蜜はいらない!
    くすぐるのに蜂蜜は入りますか? 塗るにしても下着にかけるのはいらないと思います、 せっかくのかわいい下着が大量の蜂蜜で台無しです。 後塗るにしても身体に大量に蜂蜜をかけるから、蜂蜜で濡れてるのか、愛液等で濡れてるのかわからないので量を考えて欲しいです。
  • 足裏や足先。
    えびすさんのメーカーは、足裏や足先をよく見せてくれて、足フェチな方はなかなか、いいのではないかな? 靴下を脱がしたり、足爪のアップ。最後の2人は、初めから裸足だったけど、足爪がキレイです