FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張整体の美人整体師は自ら腰を振り、チ○ポをワレメに押し付ける?今流行りの、呼べばどこにでも(自宅・ビジネスホテルなど)来てくれる出張整体で、若い美人整体師さんと二人きりで整体マッサージ!!
最近急増している自宅に呼んで整体をしてくれる出張整体師。もし整体中に勃起したイチモツが整体師さんの股間に触れたら?怒られる?いいえむしろオマ○コをもっと擦り付けてくるんです!勃起チ○ポが折れ曲がるほど力強く!整体師といえどもワレメに直でヒットする快感に理性を保てなくなるのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • けっこういいぞ
    特に3番目の女の名前が知りたい。誰か知ってたらおしえてください!
  • 肉食系美人マッサージ嬢が発情する瞬間
    出張整体にやってきた美人マッサージ師に勃起チ○ポを密着させたらどうなるかを検証するシチュエーション企画。仰向け状態の男性客にマッサージ嬢が馬乗りになった状態(騎乗位のポジション)で、「チ○ポ」と「ワレメ」がぴったりとフィット。最初は平静を装っていたマッサージ嬢であるが、徐々に腰を前後にスリスリと動かし始める。「摩擦の快感」をたっぷりと楽しんだ後、暗黙の了解で「フェラチオ」へと移行。そうなれば、後は、本能の赴くままに「セックス」に没入するのみ。複数のマッサージ嬢が登場するが「チ○ポ接触→マッサージ嬢発情→セックスへと発展」という基本線は共通である。巨乳からスレンダーまでバラエティーに富んだ「美人整体師」を用意しているため、展開は多少マンネリでも最後まで飽きさせない一本。
  • 出演女優
    出演女優は麻生清子、里崎あかね、悠月舞、そらのゆめ、真島遥、他1名。 オススメは麻生清子さんです。 パケ写の女優さんです。
  • お尻とアソコの擦り付けが
    一番の醍醐味かなと思います。少し無理あるかなとは思うけど個人的に擦り付けシーンは好きでした。SEXシーンは痴女好きにはいいのかも。