FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-恩師との情事4- きみと歩実
ある日、看護師の美紀が勤務する病院に、●校時代の恩師・柴田が検査入院してきた。再会を喜ぶ二人だったが、柴田は人妻となった教え子に惹かれてしまう。柴田は、美紀の情け深い性格に付け込んでゆくのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 男優次第で作品の良し悪しが決まる
    旦那は超イケメンで生活力が有るのに、なんで迫られただけで不貞を続けるんだろう!? 思わずそんな事を考えさせる作品でした。 可愛い美人看護婦”きみと歩実”の恩師に性欲処理させられてる時の演技は抜群に良かったです。 ただし恩師役(野島裕信)の起用にはガッカリでした。 セリフ下手でオドオドしたストーカーの様な感じにしか見えませんでした。 もっとセックステクニックを持った男優さんが居るのに、なんでまた”なぎら監督”は冒険するんでしょう? シリーズ筋書が単調で展開がお決まりコースですから、夫を裏切る位の快感を味わせてくれる男優さんを起用して下さい。
  • そうかなぁ!
    女優の美しさは現役最高峰だ。他の方は男優が駄目と書かれていたが、中々良い。従って、当然満点評価高崎。
  • すばらしい
    きみと歩美さんのナース姿がめちゃくちゃかわいかった。作品もきみと歩美さんの演技がすばらしく良い作品だった。
  • 個人的にはきみと歩実ちゃんのベスト作
    ストーリー、男優については二の次で個人的にきみと歩実ちゃんが1番スタイルが良くて可愛かったのはこの作品と思ってます。近年は正直この当時よりは明らかにぽっちゃりしました。それが好みな人もいるかもなんでそれぞれですが自分はこの作品の時が1番スタイルも良くて美乳で顔も可愛いくて文句なしのナンバー1女優さんと思ってました。できるならこの当時くらいのスタイルに戻って欲しいです。個人的好みですみませんが。
  • 女優さんは良い
    ・女優さんはよい ・男優は演技下手くそ ・堕ちるのが急だった。堕ちるまでの過程がもう少し欲しかった。 星3つにしたかったが女優さんが可愛く、体がエロかったので星1個はおまけ。
  • 女優さんは満点!
    これいいと思うけどなぁー?歩美さんの演技がとても素敵でした、各シーンとも「背徳感」心理描写が巧く感情がこもりよかった、ただ「あな許」のクオリティの高さ・歩美さんの情感こもった演技に、男優が少し付いていけず勿体ない感じがする、あまり着衣好きでは無いので前半は少し不満、ですがなみだ目での抵抗・犯●れは◎、お待ちかねラストはとても綺麗で美しい圧巻は騎乗位・背面騎乗位これだけで前半のエッチシーンのフラストレーションが吹き飛んだ、この腰のグラインドはエロエロだぁー、女優さんの演技は非の打ち所がない、とても素敵な表情で良かった!
  • つるっつる。
    女優さんの尻がめっちゃキレイです。 ナース姿のままスカートを半分下ろしてのプレイが良いです。
  • オーソドックスなアタッカーズ作品。
     あまり縛ったり、力ずくでレ●プするようなストーリーが苦手な私には安心して見れる内容でした。アタッカーズ作品において、王道といえる作品の流れです。ハードな内容をお求めの方には物足りないでしょうが…。
  • コラ?
    作品はみてません。女優さんも知りません。 ただ、パッケージ写真が非常に気になる。 このパケ写、コラでしょ?頭部だけ浮いて見える。もうちょっと丁寧な仕事して!!
  • ほんとかわいい
    ぽっちゃりだけど、かわいいし、普通な感じがすごくいい女優さん。 この女優さんの他の作品も見たくなりました。 ただ、男優さんでマイナスが一つ。そのシーンの雰囲気に合わせたいやらしさを出せる方に絡んでもらいたかった。 あと一つのマイナスは、後半、家で夫婦と飲み、旦那が席を外した際にフェラをさせ、旦那が戻ってきたら慌ててズボンをはくところまではすごくいいけれど、その後、風呂場のシーンに急になってしまうのが本当に残念。旦那のいる家で、もっと奥さんに悪戯して欲しかった。困った顔がもっと見たかった。