FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?〜 パート5 美人女子大生スペシャル
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    やっていることは最初のころとさほど変わりありません。 ただ、女優は全員かなりの巨乳ですし、形も相当キレイです。 顔を見せる時間が少なく、そのぶんビジュアルは微妙な部分もあるのですが、胸は文句なしです。 また、そのビジュアル面も過去作品に比べるとかなり改善されたように思います。 全員で一斉にパイズリするシーンは良いですね。 巨乳ばかりなので見応えがあります。 少し短めなのが残念です。 全員何度も挿入があったりして昔に比べると過激化が進んでいます。 あまりやりすぎると作品の魅力が失われてしまうので、今作くらいがベストではないかと感じました。
  • うーん
    父 対 娘の1対1の作品としては過去一番いいんじゃないか? つまり父 対 娘(2人)などのスペシャルを除けば、ということ。 「娘単体」としてはパート5らしいが過去のパート1~パート4に足りなかった部分を埋めてる。 しかし基本は今までと一緒なので、何回も見てる人にはキシカンばりばりだろう。 特に1人目はダメ。かなりいままでといっしょのダメさがある。 けどシリーズの中では比較的マシだと思えるのでこの評価。初めて見る人なら満足だろう。 何回か見てる人は★4ぐらいと思っといた方がいい。 最初地味な4人だと思ったがなんだが見てるうちに好きになる不思議な4人。 けどやっぱりこのシリーズはすごいラディカルな変化でもないと、そろそろ限界だろう。 まあとうに限界は超えてるのかも知れないが。
  • 見ごたえあり
    女子大生と父親の設定でストーリーをすすめています。親子でのハメッコは無理がありますが、単純に面白くみれます。AV女優は2人目の子が好みですが女優名わかる人おられますか?
  • 司会者がうるさい!!
    毎回、見ていて思うが、父親に愛撫されて、娘がたまらず喘ぎ声を漏らす所が見所のひとつなのに、司会者がうるさくて、喘ぎ声が聞き取りにくい!!これさえ改善されれば星5つです!!ほんとうに、うっとうしいです!!!
  • 巨乳ぞろい
    顔は普通でも巨乳揃いなのでそこそこ抜けます。個人的には優花めぐみちゃんのセックスシーンを見たかった。
  • 二人目だけ
    美乳。手を口に声を殺しながら電マで潮吹き。爪先立ちで騎乗位でピストンするシーンも良い。
  • 今までのやつより
    2番のスーツ姿のみなみさんがやらしかったです。 父親の電マ攻めで潮吹いて、父親に激しく突かれ思わず 「激しすぎるよお父さん」言ってしまうみなみさん。 今までのシリーズに比べて物足りないような気がします。