FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美形素人女子と中出しノーカット撮影!綺麗な顔して結局お金でヤラせてくれるスキモノお姉さん
お色気ムンムンのパパ活お姉さん。まずは普通にお金でヤラせてもらう約束で会い、生ハメ中出しを要求するも予想通り断られる。そこで100万を目の前に置いたとたんに満面の笑みにw中出し3PSEXを要求すると勿体つけながらOKと言わず。それならと100万を引っ込めると「いいよ、ヤルよ~」とあっさりOK。お金の力って凄いですね。半中半外でオヤジザーメンをヌルヌルのパイパンマ○コに注入!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 和楽ゆうか
    初見の女優さん。 ルックスはまあまぁ良し、感度も高めでよく濡れるし、玩具でイキまくる。 特徴的なのは顔立ちからは想像出来ない可愛いらしい声ですかね。抜ける声です。 女優はそんな感じでなかなか良かったけど、作品のクオリティが悪い。作りが雑過ぎ。 監督がいちいち出て来てよく喋る。 ダラダラとインタビューして、いきなり3Pから始まり、制服でオナニー、よく分からんメイン男優との絡み、おまけでフェラ、の流れ。 無名女優のポテンシャルだけで辛うじて見れる作品。