FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初凌●! 声優ハンター痴●電車 怯えているワタシを何度もイカせる辱めセックス 優月心菜
いつもと違い車内の雰囲気がおかしい。背後に気配を感じお尻にも気持ち悪い感触が…。知らない男に隅に追いやられカラダ中を弄られる。怖くて声が出ない…。誰も助けてくれない…。なすがまま男にち○ぽを挿入され射精されてしまう。そしてこんな誰にも言えない出来事がネット上に…。実はマネージャーが仕事を選ぶ優月に対し最低の強硬策に出たのだった。この日を境に非道マネージャーの歪んだ優月心菜プロデュースが始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • どこでも尿射。いつでも多謝。
    変わらずに可愛いお顔の「心菜」嬢。 ガチイキ痙攣失禁と、どこでも放尿が板に付いてきた。 あまり好みではないシチュではあったが、ガチイキと放尿の繰り返しが作品へのめり込ませてくれた。 多射作品であるにも関わらず、本射仕様というのも非常に好印象であった。 即ち是れ、多謝で尿謝である。
  • 痴●され悦び顔射ザーメンを浴び悦ぶちょいポチャ心菜、天使です!
    ここここここここ、ここな~!などと言っている場合ではない。 電車の中で痴●されバックで着衣のままハメられ、尻に射精される美少女優月心菜。 その後も紳士ぶった鬼畜・トニー大木にパンティーの中に手を突っ込まれてオマンコ穿られまくったり、極太バイブをオマンコに突っ込まれてマンコ中かき回されあまりの気持ちよさに逝きまくったり、こここここここここ、心菜~!のエロいシーンが満載です。 結局トニー大木に犯●れ、超大量にザーメンを顔射される優月心菜。素晴らしすぎる! 汁男にザーメンを顔射されとてもうれしそうな優月心菜!カワイイし最高です。 4段腹になってきたので、この際もっとムッチムチになって10Kgぐらい体重を増やすともっとエロ可愛くなると思う。 美少女・優月心菜をガンガン犯して顔射しまくる作品を今後も期待したいです!
  • もう引退したけど、優月心菜っていろいろ活躍していたんだな
    Wikipediaでの記述、いろいろ。 しかし「痴●もの」も、AVの一大ジャンルとして、廃れないなあ。 評価が高いのでDLしたけど、痴●シーンは既視感一杯。 事務所でのトニーとのネチネチした絡みはniceだったけど。