FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹は僕のいいなり人形 弘前亮子
兄の妄想から始まった妹への凌●…毎晩のように調教は繰り返され性奴●へと堕ちていく妹「亮子」。まるで優等生の見本のような妹が兄の異常な性欲の捌け口となり変態性が開花される。スパンキングで喘ぎ、自らチ○ポを喉奥まで咥え、縛られながらも恍惚の表情を浮かべて兄の精子を喜んで膣内に受け入れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ストーリー
    作中での「調教完了」までが長過ぎて残念でした。 ストーリー重視で妹萌えする人には良いのでしょうが。 私としてはもう十分に(今作以外で)弘前亮子は調教済みだと 思いますのでそっちに重点を置いたのを撮って欲しいです。 とは言え、後半の嬲られっぷりは流石ですので、 甘目ですが「非常に良い」にしておきます。
  • 被虐感が激高でした
    ○は僕のいいなり人形、懐かしい響きのタイトルと思いながら、上原結衣の作品を視聴してたら、弘前亮子の同名タイトルのサンプル発見、知りませんでした。 亮子がいいなり人形どころか、お兄ちゃん(達)に凌●されて喜ぶ変態奴●に仕上がっていました。 最後の輪●中出しSEXは、荒縄と首輪をつけて、言葉で嬲り続けながら、激しく責め立てて、興奮する妹を凌●しまくる、圧巻な内容でした。 亮子の大声を出さない反応や、気持ちいいのを我慢している様な顔つき(雰囲気)が、男より先にいかないように頑張っている感じがして、真性のMっぽくて、個人的にツボでした。 シリーズ化して次々に出して欲しいです、昔は「お姉ちゃん」があったけど、今回は「妹」だけで構いません。「お兄ちゃん」って言葉を使う嬲りはよいですが、女優の連呼は控えめに、本作くらいハードな感じで、いずれはあの姉妹の出演もお願いします。
  • ストーリーとからみ、責めがいい具合に協調している
    1.制服姿でアナルまる見せ指マン。イラマされ着衣のまま犯●れ、騎乗位、バックで尻射 2.セクシーランジェリー着せられ電マ責め。四つん這いになりケツ振りアナル視姦。ちんぽなめさせてくださいと言わされフェラ。口内発射かき集めてごっくん 3.縛られ首輪つけられ3P。イラマにせき込みセーラー服着てちんぽ咥えながらはめ口内発射ごっくんに中だし エロ写真撮られ兄のいいなりになるというストーリーだが なかなか良くできている。最後の3Pはまさに奴●犬で 弘前さんがなかなか好演。ちんぽと言う言葉を連発させられたりと中々いい責め。嫌がる中にも好きものであるという演技はなかなかのものである
  • 拘束してやりたい放題
    亮子ちゃんが兄の歪んだ性欲の犠牲になります。 ストーリーはよくできていますが、ほとんど亮子ちゃんは受身系、一方的に陵●されるだけなので見ていて少々退屈です。 足舐めさせるとか色々と命令して奉仕させるパターンをもう少し織り交ぜたほうが、色々な亮子ちゃんを見れておもしろくなるとおもいます。 また冒頭のシーンで脅迫用に写真を撮るのは、一発犯してからにしてほしかったです。