FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十五幕 木下寧々
援交グループ「Sweet Angels」の幹部メンバーの一人寧々は友達の裏切りから日頃から対立関係にある銀龍会に手に落ちる。失意の寧々を待ち受けていたのは執拗な快楽責めであった。あどけなさを残す秘所に突き立てられるドリルバイブで無慈悲に突き上げられ悲鳴とも嗚咽ともつかない叫びと共にアクメに沈む…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 本当に辛そう
    別の作品で木下寧々さんをみて、本当に痙攣して逝っているみたいでファンになりました。 そんな人がこんなに責められて大丈夫なのかなと思いましたが、いい意味で大丈夫ではなかったです(笑) これだけ本気で感じる人なら、本当に無理待ってと本気で言っているんだろうなと思えたし、ここまで本気で苦しそうな逝きまくりがみれて最高でした。顔も体も紅潮していてやり過ぎで大丈夫かなと思いましたね。
  • 本領発揮
    ベイビーの責めに叫びながらイカされまくり、どんどん壊れていく女優。まさにベイビー真骨頂の作品。 ラストのSEXシーンも見応え十分なので、文句なしの良作。 ただこの作品を基準に考えると、他の作品が霞んでしまうので注意が必要か。 女優の反応が上手く嵌ればこれくらいのレベルは作れるメーカーだと思う。
  • 絶叫好きにはたまらない
    体はムッチリ。 いい声で鳴いてます。 カメラアングルにはたまに疑問も感じますが、あの絶叫を聞ければまぁいいかな。 ばびぃ監督と銀次兄貴の真骨頂と言っていいでしょう。
  • 小悪魔
    小悪魔という呼び名が正に相応しい木下寧々嬢。 コケティッシュな可愛らしい顔立ちが本当に好みです。 肉付きの良いむっちりとした体もまたそそられます。 拘束され、やく●物を投与され、屈辱と快楽にその可愛らしい顔が好調し歪んでゆきます。 ニキビの少し浮いた若い肌がヤクザたちによって弄ばれ、汚されてゆきます、
  • いいね!
     木下寧々さん・・なかなか良い。  きれいなからだ・・少し濃いめ?のナチュラルヘアが印象的。責めもよく合っていると思う。
  • 喚き声がうるさい
    いかにもこのメーカーらしい作風になっています。女優さんの喚き声が、良い意味でも悪い意味でも、本作品の特徴になっている。