FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上玉遊女の中出しソープ 北川瞳
丹念な奉仕とイカセまくり!男冥利に尽きる殿様ソープ・フルコース!エロ舐め&全身密着ボディ洗い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浴衣が可愛い
    え、誰も書いて無いので書かせて頂きます。基本的にはこのメーカーの麗しの熟女湯屋と、ほぼ同じ内容ですが。始めに客がくる前に瞳チャンが何故かオナニーしています。本編とは関係ないようです。即尺なのに手こき発射では?寂しい!やっぱりここは、口内発射で終わり泡踊りに移行.サービスするより客の攻撃に負けてしまっている瞳嬢は可愛い。実際こんに感じてしまったら、日に二人位の接客出来ない。でしょう。しかし全体的にイヤラシサより。浴衣の似合う可愛い瞳嬢でした。ファンの方は必見です。では、又の機会に??
  • 座布団プレイ、最高っすね
    瞳ちゃんがお座敷エロ・コンパニオンでお客さんを体でおもてなし。お座敷で座布団の上であれこれエロが。僕もなんどかいかなの温泉でエロ・コンパニオンと座布団でくんずほぐれつで膝をすりながら頑張ったことを思い出しながら楽しみました。瞳ちゃんはちょっとノッてくるとすぐに乳首乳輪がきれいにはりだすのがエロいですね。僕の舌で乳首を転がして、乳輪をべちょべちょにしたいと思いながら発射しました。