この動画の商品情報

セール中 エッチ大好きJK達の世界一濃厚でいやらしい接吻とSEX
好奇心旺盛!オヤジ大好き!可憐な女学生達がいやらしく、卑猥に、濃厚に…大人の男との本気の性行為!本能、欲望丸出しの接吻セックス映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 希ちゃんが素晴らしい!
    綾見ひかるちゃん目当てでレンタル。 が、「世界一濃厚でいやらしい」というタイトルから、どんないやらしいか??楽しみにしてたんですが普通でがっかり。 ぶっちゃけ「男優からしか舌を入れない」「ひかるからは積極的にいかない」という感覚。 重ねて、男優もイマイチ弱い。(^^;; タイトル負けして残念です。 しかし、希ちゃんが素晴らし過ぎ! 女性上位で、お爺ちゃんの舌を吸いまくり、積極的に接吻・・・。 「私の部屋行こ」と誘い、クンニされ「素敵」とか、「お爺ちゃんのも舐めさせて」なんてセリフも放ち、さすがです! これくらいの事をひかるちゃんにもしてほしかった。 しかも、希ちゃん、制服が似合います。まだまだ高校生もいける(笑) おっぱいも吸い、中出しもし、最後もラブラブで接吻。お爺ちゃん、うらやましいぞ(笑) 希ちゃんのキュートさと、破廉恥な接吻とSEXに☆5つ! それと、鈴木ありすちゃんも良かった。
  • 男優(爺)がなぁ・・・
    サイドビー系(Fプロを含めて)は「ドラマ」。たまにリアリティ、たまにノスタルジーで好みなんだけど、最近男優を極端に高齢化させているのはなんでだろう? 女優に集中しようとしても、視界に入ると厳しいなぁ。 接吻モノだと顔がどアップだし、相手役のほうが脳裏にこびりついてきて、困っちゃうんですよ(泣) こういうのが好きなおかたも当然いるんだろうけど、爺さんだって、「おりゃあ、爺さんが出ている画が観てぇ!」は少数派なんじゃないのかなぁ。 AVってある意味「夢」じゃないですか。 イケメンじゃなくて、目立たない(残像にならない)、普通の男でいいから。 お願いします、サイド・ビーさん! あっ、あと川島まいなさん。正直「女子校生」は無理があると思いますが、醜男のお相手、やむを得ないキャスティングだったのかな? とにかくご苦労さまです。