FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女の子とエッチしちゃダメですか?」 涼海みさ×浅田結梨 Wキャスト 親友同士で初レズ解禁
青春時代×副職AVコラボ第1弾!!涼海みさと浅田結梨が初レズ解禁!プライベートでも仲良しだからこそ、お互いの全てをじっくり見られる事が本気で恥ずかしい。それでも一度火がつくと、2人だけの世界に没頭して何度も絶頂を迎えます。普段の作品では見ることが出来ない2人の一面は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 深夜の馬鹿力での裏話を聞いて興奮度UP
    収録の直前、浅田さんと涼海さんが若干ケンカしてしまったらしいですが、 この収録の即興コンビではなく普段から交流があることがわかり、 さらに、その事を感じさせない位のラブラブプレイで 2人が没頭しているのが感じられて良かったです。
  • さすがレズは良いね
    はっきりいってこのメーカはあまり好きではないが、女の子が飛びっきりかわいいブチ抜けた子が出るから期待して買うのだが、ほとんど新作でも、男優でダメにされるのが多い それでもイベントではさすがの女優でセクシーなイベントもさすが一流なメーカーではある だから買ってしまうのだ。 後はこの光の加減が暗いとかクリーム色とか男優が前に出過ぎを止めたらもっと良いはずだ 偽精液もだが、シャーっと流してほしいドロドロすぎ やはりこのレズでは女の子同士美しくオトコがでないだけで、不愉快がない さすが主役は女の子である。これに関してはスムーズに見入れるなあ 単純に美しい子同士で、エッチな身体で良い 3pは高くてしてないが、この二人はうらやましいと思ったなー 良い時期に撮影ができているから二人とも美しい
  • Wキャストと言えるかどうか
    涼海みさ目当てで購入。やはり可愛いし、大きな胸に惹かれる。 浅田結梨は、単体の作品もあり、Wキャストと謳うだけあれば「当たり」なら儲け物と言う感じだったが、個人的には全くの期待外れ。 ぽっちゃりに見合っただけのバストサイズがあればまだ我慢できたが、ぽっちゃり貧乳は萎えてしまう。それにパケ写ほど可愛くもなし。 浅田結梨ファンの方には申し訳ないが、その点で評価は☆3つです。