FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 川嶋穂花
「夫の転職を機に夫の実家がある栃木に引っ越したんです。最初はのんびりしてて癒されてたんですけど、もうギブアップ寸前…」川嶋穂花さん36歳、専業主婦。結婚8年目のご主人との間に女の子を授かり、現在は家族三人で幸せに暮らす栃木県在住の美人奥様。「今はインターネットがあるしどこでも一緒だと思ってたんですけど、やっぱり生活に刺激が足りないことだけはどうにもならなくて…」現在も週2ペースで夫婦の営みはあるものの、単なるセックスという感じで味気ない。「単にチンコが入って気持ちいいだけじゃどこか満たされないんですよ…」現在は足りない刺激をオナニーで補填しているという穂花さん。東京にいた頃のように浮気を試みようと思ったものの、今の環境ではバレるのが怖い。そこで実家に帰京したタイミングでのAV出演を決意したとのこと。自慢のエロ乳首をビンビンに勃起させ不貞の限りを尽くしてもらいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「やだー、おまん○ドアップ」と恥ずかしそうに呟きます
    パッと見は地味系の顔をした上品な淑女なのに、全裸になって股を開くとパイパン&使い込まれた様子の赤黒いおまん○をしていて、男優の手マンであっという間にイカされるシーンが最高でした。貧乳で華奢に見えて、張りのあるスタイルの良い身体をしています。若い男優の激しいセック○に汗をかき、身体を赤らめながら自然な反応でしっかりと感じている様は素晴らしく、ヌキどころ満載です。もっと沢山の作品に出てほしい、美しい淑女です。
  • 期待以上
    恥じらいと性的な高ぶりが同居する表情の動き、エロくて素敵ですよね。 スチール写真だとこの方の良さは十分わからないかも。 ドキュメンタリー風の続編に期待します。
  • 女優のとよた真帆似
    なかなか良かった。久しぶりの魅力的な女性。 純情そうで、清潔感一杯ですが、艶かしい妖しい雰囲気にも包まれています。 相手役がやたらと、乳首や性器ばかりをいじるのはやめて欲しい。 ドラマ仕立てではいとくに堕ちる役柄が似合いそう。 母親役で親子姦や友達の母と言うような役柄より生け花の師匠とか義父に犯●れる役柄が ぴったりでしょう。 まあ彼女ならどの作品でも見たくなるでしょう。