FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれた先輩女教師が生徒達に犯●れているのを見てクズ勃起した。 桐谷まつり
シリーズ2作目に桐谷まつり登場!苛められっ子だった僕は…今まで気付かなかったんだ…僕以外の人が苛められ…悲しんでいたり辛そうにしてる姿が…こんなにも快感だったなんて(笑)憧れていた貴女のこんな無残な姿…最高だwwもっとその巨乳を揉まれろ…もっとヤられてしまえ…中出しされて孕んでしまえばいいww世の中クズばっかだと思ってた…でも、僕が1番最高のクズだw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • かわいい
    かわいらしさとエロさを兼ね備えていると思いました。服の上から胸を掴まれる所がすごくいやらしいです 演技が微妙という意見もありますが、僕は好きです
  • 表情がなんとも
    まつりちゃん、一番はやっぱり巨乳なんだけど、 表情がなんともたまらないね。 自分もクズ勃起しまくりでした。
  • 星5
    シリーズもので内容的には問題ないですなが、やはり課題はまつりさんの演技力笑
  • クズ勃起しない人っているんですか?
    桐谷まつりちゃんはドラマ作品も女教師役も無理だと思います。特に棒読みセリフは酷いです。だけど泣き上手でした。やはり天然オッパイは素晴らしいです。騎乗位で揺れまくるオッパイに大興奮↑犯られている桐谷まつりちゃんを見て、クズ勃起しない人っているんですか?オッパイ星人必見です↑
  • 巨乳はともかく唇の肉厚がエロス感じる
    桐谷まつりが女教師に扮しますが、生徒に犯●れているのを見て勃起するクズ野郎! たわわな巨乳はもちろん揺れまくり、喘ぎ声もエロい!そこはもちろんエロいですが、唇の肉厚が最もエロいと思います。
  • いい
    桐谷まつりさんは初めて買いましたが良かったです! 内容も良くて買った良かった!
  • いいんじゃないでしょうか
    作品としてはバランスも取れていて、いいんじゃないでしょうか。ただ顔射のみの作品も出して欲しいです
  • ストーリーは微妙
    まあAVだからやってるところがエロくて女優が好きなら良いんだけど、設定がよくなしもっとエロいことして欲しかったなと思う。まつりは最近いい感じに綺麗になっているのでまつり好きにはいいと思います。
  • キャラが全員不安定
    まつり嬢の女教師姿はとても良かったです。 教師らしく気丈に振る舞いながらも陥れられる様子にも興奮しました。 然し、今作の出演者のキャラクターの立ち振る舞いが全員不安定に思えました。 誰が悪?という位置付けがしっかりできておらず、堕とされるに至っても上手とは感じられませんでした。 ただ、それでもまつり嬢が責められるという本筋が活きているので十分楽しめました。