FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食ザーごっくんバイキング6 桜井あゆ
桜井あゆ引退直前に衝撃の食ザー解禁!ザーメンかけ御飯・精子パスタなど本人持ち込みの食材案で35発のザーメン爆食!潰しながらコーヒーゼリーじゅる喰い・いじめっこ逆転チョココロネ喰い・最後の晩餐ステーキ食ザー・締めの歯磨きも精子で泡ブク!「米も麺も食べなきゃ桜井あゆじゃない!」本人気合い入りまくりの超こってり食材満載!AV人生を駆け抜けた美女の最初で最後の食ザー作品を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 構成レベルは上がって来た。
    女優の好みは置いておいて食材選定がシリーズの中ではGOOD!米や麺は当たり前に入れて欲しい。あとザーメンフォンデュ。コーヒーゼリーは上原亜衣のそれと比べると見せ方もよくなっており、精子とゼリーが一緒に啜り入っていく感じとか凄い好き! パスタは、期待していたズルズルズルッと啜る感じが弱くてなんか物足りなかった。食ザーシリーズが出来た事での贅沢病かもしれないが。もっと、大量の精子と、ズルズルッとさぁ!分かるでしょう?これ絶対精子の量が足りないんだってば!100発ザーメン蕎麦くらいで撮ってくれ!!応援してるんだ!!
  • 色んなタイプ
    色々な食べ物を食べていますがキャラ設定もあるようで素っぽいものもあればSっぽく嫌々食べてるものもあったり楽しめました。文句を言ったり気持ち悪そうにチョココロネから精子が溢れてくるのはすごかったです。ザーメンかけご飯もインパクトありました。全シリーズ見ていますが定番と新しいネタもあったり、どれも女優さんが可愛くて毎回楽しみです。
  • グッときた!
    精子まみれのチョココロネをガブッと食べるや肉汁のように精子がジュワッと出てきて超興奮した!またやって欲しい
  • ごはん
    ベテラン桜井あゆさんの食ザー。 キャラ的な好みは分かれるかもしれませんが、プロとして率直な感想を述べるあゆさんは嫌いではありません。 咀嚼、追射の見せ方は変わってきており、ブクブクザーメン泡などはエグエグです。 個人的にはザーメンかけご飯を書き込むのがエグくて興奮しました!蕎麦もいいけど米もいい! シリーズまだまだ続いていますが、今後も期待です!
  • シリーズ中最高作品
    食ザーに求める「匂いや味の表現力」「咀嚼音が下品」「口の中を大きく見せる」という3つが全てそろっている。特に最高なのがガラの悪い女子高生を演じている桜井あゆがクラスのなかで食ザーをさせられるシーンだ。次々とザーメンをかけられるパンを眉間にしわを寄せて嫌がり、嗚咽を漏らしながら食べるのだが匂いや味を的確に表現しながら下品に食べてのける。 同シリーズではすべてのシーンでほぼ嫌がることなく笑顔で食べることが多いなか露骨に嫌がるシーンは陵●感もありとても興奮した。ぜひとも新作でも採用してほしい演出だった。 納豆のような強烈な食材が採用されていないさびしさはあるが、それでもシリーズ中最高作品としておすすめできるレベルに仕上がっている。絶対に観たほうがいい。
  • この作品!ただの食ザーでは無い
    この作品は途中女優の素の感想、リアクションが拝見できると言うのが売りどころだと思っております!カウパーの硬さのレビューちんちんのレビューもう興奮しっぱなしですよおじさんは!そして色んな食材にザーメンを掛けて頂く所!栄養たくさんとってね!
  • プロすぎる
    めちゃくちゃ抜けました、コロネとご飯は観てるこっちが吐きそうになりましたが‥
  • プロ根性
    コーヒーゼリーはザーメンがたっぷりかかって非常に良いビジュアルに仕上がってます。 パスタはソースがわりにザーメンかけてますが、色がはっきりせず興奮するビジュアルではありません。パスタを食べる前に精子を直かけするのは良かったですけど、色味が被ってるので見た目のインパクトは薄いです。 ごはんもパスタ同様に色味が被りますが、茶碗を黒に変えたり、雑炊状になるほどザーメンまみれになるので、なかなかエロい食ザーに仕上がってます。 チョココロネは衝撃でした。 あれを見てから、もう普通にあのパン見る事できなくなってしまったくらいインパクトがありました。 チョコを入れる穴に精子を注ぎ込んで溢れんばかりになってる映像、それを齧ってこぼれ出るザーメン、さらに追い打ちザーメンを口内に注ぎ込んでおり、もう大満足でした。 恒例のハメながらの犬食いは・・・食ザーものにSEXはあまり求めていないので・・まぁ箸休め的な感じですか。しっかり追いザーしてるのは良いと思いました。 最後のザーメン歯磨きは見事なドロドロ精子で、ほぼ全量歯ブラシに乗ってます。 ここでは追いザーはなくて残念でしたが、普通の歯磨きと同じレベルでしっかり磨いてます。 食ザーに拒否反応示しつつ、プロ根性で全編やりぬいたのは流石だと思います。 嫌でたまらないけど仕方なく食べる、欲しくてたまらず催促して食べる、など演技もしっかりしてるのでプロだなと感心します。
  • 食ザー(ハード)がイイ
    食ザー(ハード)作品です。 フェラ、嗅ぐ、食ザー、咀嚼、追いザー、完食 食材としては、コーヒーゼリー、パスタ(スパゲティ)、白米、チョココロネ、ステーキ、ワイン。 最後にザーメン歯磨きがあります。 希におえっとするシーンや、吐き気に耐えている表情などはS心を擽ります。 ハメもありますが、基本的には食ザーがメインです。
  • 食ザ~AV
    桜井あゆの食ザ~AV。 本人持ち込みの食材を使って,35発のザーメンを食らいます。 カメラ目線で,できるだけ笑顔を心掛けて食ザ~。 たぶん,美味しくないのは当然だけど,ザーメンは,気合で完食。 グラス一気飲みなど,ザーメンオンリーのAVもあるけど,実際,どちらの方がキツイのかな? いずれにせよ,最後にご褒美的なSEXがあるけど,超マニアなAV。 そして,ザーメン歯磨きした後,マジで歯を磨いたでしょうね。 もうじき引退するらしいけど・・・,抜けるAV女優なので,惜しい気がします。