FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なカラダで男を誘惑するいつも欲求不満なドスケベ女将は一日何度も快楽を貪りたい超敏感な爆乳ヤリマン痴女! 瀬名ひかり
欲情しまくるドスケベ女がぐいぐい迫るメチャクチャ抜きやすい新企画の痴女エロドラマに瀬名ひかりちゃんが登場!田舎の民宿を一人で切り盛りする未亡人女将・ひかりの唯一の楽しみ、それは泊まりに来た男性客を相手に性欲を満たす事!エロ漫画から抜け出したきたようなスリムボインを過剰なポーズや表情で誘惑し勃起させて舐めまくり、自らのヌルヌル秘部にズッポシ挿入!一日何度でも満足するまで快感を貪り尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • エロ若女将
    2作目の購入ですが、1作目でこの女優さんハマっちゃいました。 このカラダはダメでしょ。理性抑えられんよ。 しかも誘惑って。断るわけがない。 半額でご馳走様です。
  • エロい体で、ひたすらエッチ
    顔と体のアンバランスがある女優だが、エロい体をフルに使って、ひたすら男を誘惑しセックスに拭ける。こうやって見ると彼女は痴女役がお似合いだし、ヤリマン感一杯な処が、楽しませてくれる逸材だね。
  • 設定は無視していいと思います。
    民宿の女将が客とやり放題やるっていう設定です、まああってないようなもんですね。 普通に人妻でよかった気がしますが… それはおいといて瀬名ひかりさんほんと素晴らしいですよね…二代目JULIAさんとでも行って良いような体のバランス、なのにこの童顔っぷり 普段着をちょっとセクシーな着こなしにしただけで誘惑なんてすぐできるんですがガラス戸におっぱいを押し付けたり、風呂場でスケベな水着を着てみたりとやりたい放題です我慢できるメンズがいたら見てみたいですわこれは。 何故かわからないですが和室と瀬名ひかりさんのマッチングのレベルがすさまじく良く、そこで貪るようなセックスをするという点これだけで星マックスです。サンプルでちょっとでもぴんときたら購入をオススメいたします!
  • バランス
    彼女の魅力は、顔とからだのアンバランスだろう。幼顔に胸の大きさ、クビレ、お尻の大きさは武器である。誰も評価しないのはおかしいが、評価しないのは、作成者、起用がわに問題がある。ムチムチビンビンシリーズで活かして欲しい。もっと攻めで、お尻を強調し、彼女の良い点を伸ばすべきだ。
  • 痴女られたいM男へ
    色気ムンムンの民宿の女将に痴女られるという、M寄りには嬉しい内容。女優はムッツリっぽくて爆乳、ケツもまたいい。ただ途中で出てくる紐みたいな下着はわざとらしさが強く感じるので個人的には好きじゃない。女優も基本的にはエロさ抜群でいいんだけど、手足の細さが全体的にアンバランスな感じに見えた。もう少しムチムチでもいいと思う。
  • 無駄が多い
    最初の30分は無くていい。同じようなシーンを延々繰り返すのはやめてほしい。時間の無駄だ。冗長すぎるにもほどがある。もう少し編集しろ。 女優は脚が細すぎて魅力に欠ける。下半身にもう少し脂が乗っていると良かったのだが。 顔もバカっぽくて私にはイマイチ。 パケ写ではそこまで見抜けなかったので仕方ないが、これでもう他作品を見ることはないだろう。
  • 女優
    庭にいる時の格好がスケベすぎてエロい瀬名ひかりさん。ザーメンがかかったおっぱいがエロかった。
  • 前半の男性客を誘うところが山場
    前半部分の男性客に腰を振ったり、胸を強調したりして誘惑するのがそそられます。あとは通常運転の痴女プレイ