FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色の女教師 完全保存版001
お待たせしました!脚本家・後手縛り×川村慎一監督の名コンビが手掛ける大人気女教師調教シリーズ、「奴●色の女教師」ノーカット完全保存版第1弾遂に解禁!人気女優揃い踏み!恥辱の作品。完全永久保存版。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ストーリー展開に多様性が豊富で性的にも最高に楽しめる珠玉の作品集
     本シリーズのストーリーと編集は手が込んでいる。飛ばし見するとストーリーを誤解する結果になり易い。私は最初から最後まで(中断・再開しながら)飛ばさずに見て視聴後の満足感が何倍にもなった。本シリーズは特に2作目から6作目まで3~4時間もの長編で、手っ取り早く抜きたいユーザーには向いていない。  本シリーズの特徴は奴●の調教において被害者に精神的な苦痛を極限まで与える加害者達のサディズムの極致だ。そのやり口は作品毎に異なっていて面白い。そこには被害者の家族や婚約者まで巻き込まれる場合がある。以下、作品毎にコメント: (1)彼氏が勤める楠木女学院に赴任して来たばかりに、彼氏と結婚する心算だった幼馴染みの女教師が由紀子院長に頼んで奴●として監禁調教され、彼氏を奪われる不幸な新任女教師、石川里奈。奴●番号=C-27 (2)1年間の海外留学(監禁奴●)から復帰した女生徒を人質にされて、調教を拒めない新任女教師の大沢愛美。本作では奴●番号が無い。本作は院長が出ない代りに保健室の先生(風間ゆみ)が代役を果たす。 (3)前作の続編。愛美の姉の大沢真奈美が妹の消息を調べに来て、奴●調教師の罠に嵌る。前作に出なかった由紀子院長が本作には出て来る。愛美の奴●番号=33。真奈美の奴●番号=38。女生徒、浅倉詩織の奴●番号=17 (4)坂口瑞希(#63)は教え子の上村晴海(#62)を救うべく関口教諭にそそのかされて組事務所に乗り込むが罠だった。瑞希は晴海を家に帰すという交換条件で、自分が身代わりになること、恋人と別れることを誓わされる。 (5)奨学金制度で入学した優等生の吉沢なお(#86)。新任女教師の竹内真紀(#87)。奴●を調教する女は本作では女生徒の久保田千春で、彼女が調教メニューの詳細説明をする場面がある。 (6)前作の続編。由紀子院長が登場する冒頭場面で女教師(真紀#87)と女生徒(彩#88)のフェラ奉仕がある。しかし、彩は被害者を演じて調教を助ける加害者の手先で、同時発売の作品「奴●色のステージ14」に主演する。新任女教師は水沢佳奈(#97) (7)本作のみ駄作 (8)高岡奈保子(奴●番号なし)は楠木女学院と同じ町にある柊学園の新任女教師で、校長から2週間の研修だと偽って望月組の奴●施設に行かされて、研修期間の後は校内で客の相手をさせられ、放課後は毎晩、奴●のステージに立たされる。
  • 奴●色の女教師 完全保存版001
    奴●色の女教師 完全保存版001、セールで見つけて直ぐ購入しました、奴●色の女教師シリーズ全8作品収録で7ダウンロード、最後の2作品は1ダウンロードの収録です、雨宮琴音と小川あさ美さんは、単品でのダウンロード収録です、全部16対9の標準画面で見る事がでる、お得な商品でした満足しています。
  • 圧倒的収録量
    ボリューム満点、女優陣も良質。絡みもいい具合ときたら、買うしかないです。
  • 8作中3作は見所ありの奴●色の女教師完全保存版
    奴●色の女教師シリーズは、Attackersの奴●色シリーズの原点となったもので、これまでベスト版がなかったのは意外。全部で8作品、ダイジェストではなく、全作完全収録ということでお買得だし、ファンの小川あさ美さん作品のブラッシュアップを期待して購入した次第です。 女教師モノは、生徒に犯●れるというのが定番だけど、本シリーズは、学校以外の所(望月組というヤクザ集団)で奴●に調教され、白黒、まな板ショーを演じさせられ、客を取らされるという、Attackersらしい(?)ワンパターンものです。演出は稚拙で、ひたすらイラマで責め立て、犯し続けるだけ。 最もイイのは、ファンの贔屓目ではなく、あさ美さんの4作目。彼女、Mっ気は感じさせないけれど、犯られっぷりはピカ一。作品的にはどれも大したことないので、結局女優さんの良し悪しなのデス。その点で、あさ美さんに並ぶのが、6作目の黒木いちかさん。M度抜群で、Fellaテク自体はあさ美さんが勝るものの、巨根を苦しげに咥えこむ、その表情が最高!! その他、妹を探して姉も拉致される3作目もイイです。2作目では大したことなかった愛内梨花さんも、姉役の瀬名涼さんに触発され、姉妹での犯れっぷりが素晴らしい。 一つ残念なのは、各作品ともチャプターは打たれているものの、オリジナルのタイトル付きではないので、シーン検索に手間がかかること。 一方、画質の方はオリジナルよりブラッシュアップされていて、ダイナミックレンジが拡大されている模様。色乗りも豊かで、今風の絵が楽しめます。 Attackers流陵●好きの人にはお勧めだし、見所も3作品あるし、まあ四つ星はあげてもいいんじゃないでしょうか。
  • 間違いなくお買い得
    シリーズ8作品が完全ノーカットで収録されており、間違いなくお買い得ではある。 ただ、内容は同じような感じなので、連続で視聴すると次第に飽きてくるかもしれない。
  • まあまあかな
    内容は、ほぼ同じですが、女優が良いのでまあまあかなって感じです。女優陣、良く確認して購入してください。
  • ノーカットで8作品
    なのでお買い得ではあるんでしょう。ただ、各々の作品で微妙に変化を凝らしてますが、同じシリーズなので当然といえば当然でしょうが同じパターンが延々と続きます。ハマる方にはいいと思いますが、私は食傷気味になりました。
  • ややマンネリも
    奴●色シリーズ定番の流れでいつものように犯●れます。作品によっては奴●同士のレズ等もあります。
  • 1作品足りない・・・と思ったら
    ストリーミングもダウンロードも7本しかないですが、最後の一本に2作品入ってました。