FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星宮一花2周年メモリアルBEST 最新全16タイトル8時間スペシャル
長身スレンダーで美形S1女優・星宮一花のデビュー2周年記念、最新16タイトルを網羅したお買い得ベスト。スラリと伸びた長い脚見せつける誘惑エステティシャン、美形人妻を熱演するネトラレ同窓会、過去最高のオーガズムを体験したノンストップSEX…しなやかなカラダが弓のように反り返り、下品で卑猥なアエギイキする姿を全部詰め込んだ8時間。イイ女の全裸におマンコ、セックスする姿をじっくりと鑑賞しよう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 文句のつけようがないベスト作品。単体作品の購入がしたくなる。
    この女優さんの作品視聴は初めて。 ある単体作品の購入を検討していたところ、サンプル動画に見たかった作品が含まれていることが分かったので購入視聴しました。 見たかった作品の肝心なシーンが収録されていなくてガッカリしたのですが、この女優さんの作品を見たら、★5つ以上の満足度が得られました。 スレンダー、美人、肌がキレイ、ほど良いバスト、エロい、正常位や騎乗位での腰振りがたまらない。もうどこで抜けばいいか迷いました。 この作品の視聴をきっかけに単体作品の購入をして見たいなと思いました。
  • 2年目の女優は脂のってきている!
    星宮一花の2周年メモリアルベストですが、この女優はスリムでしっかりと美形のしたおっぱいをしています。さらにピストンで喘ぎまくり表情がエロいんでヌケます!
  • この子はヤバい! S1の痴女担当!!
    ひと目見て上品な大人しい女性と思ったが、AVを見てビックリ。責められる一花ちゃんもイケるけど、責めている顔は本性丸出し。責め上手・床上手。 1タイトルほぼ30分間の編集で、モザイクは大きめだが薄めで最近の作品としては上出来。 DISC1 2019年作品 1:超美脚ミニスカ誘惑エステティシャンの極上密着リップサロン~膣内リンパFUCK 2:黄金比ボディがエビ反りする4本の大きなアレに焦らされイキまくり突貫中毒~口に入りきらない男根フェラ 3:3年前に寿退社した出戻り元上司を出張先ホテルで3日間ずっと犯し続けた記録~女上司のトイレを盗撮した過去 4:NTR同窓会愛する妻と最悪な元彼の気が狂いそうな胸糞浮気映像~早漏亭主でも幸せ… 2020年作品 5:スタイル維持のつもりがポルチオ開発されイキ狂いした人妻の末路~痙攣エビ反り絶頂オイルマッサージ店~ 6:五つ星ホテルで上級国民に狙われて…お客様の落とし物を探しただけなのに…~強●フェラ 7:家事代行サービスの派遣先で両親不在の一泊二日間引きこもり息子にゲーム感覚でイカされ続けて… 8:エリート捜査官の罪…アイツを討つためなら~情報収集の色仕掛けフェラ~ DISC2 9:デカ尻好きのボクを誘惑する上司の愛妻…汗だくでSEXに没頭した3日間 ~上司自慢の昼顔妻… ~寝ても覚めてもヤリまくる人妻と若手社員 10:【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交~ポルチオ膣イキ覚醒絶頂性交 11:股下3センチ美脚タイトミニスカナースの誘惑 ~ミニスカ痴女ナースの筆おろしSEX看護 ~両手骨折の患者に杭打ちピストン騎乗位FUCK 12:泥●した義父にお義母さんと間違えられて乱暴に夜●いされたあの日から~幸せなのにもの足りない夫婦生活 13:新婚帰省NTR5年前に別れた最悪なチャラ男の元カレと田舎で再会。~一生忘れられないゲス不倫 14:ネチネチとした焦らしとギリギリ寸止めで感度高ぶる限界突破キメセク大絶頂~媚薬オイルで鬼焦らし責め 15:絶妙なハンドテクと舌技でチ○ポ感度MAX!何度も最高の射精に導いてくれる子種ナマ搾り回春エステ ~洗体エステで連続ヌキ ~出張エステで濃厚3連射FUCK 2021年作品 16:年上彼女が射精するまでず~っと乳首責めしてくるチクビ奴●生活~乳首イジりお目覚めSEX
  • エロい、美人、スレンダー、色白
    美人、声、顔、白いエロ肌、小さい乳輪、かわいい乳首、ぷっくりお尻、細すぎくない太もも 演技もエロくて、絶対みるべき。おっさん世代には本当にエロい。 少女系の好きな人は、賛否あるかも。
  • 好きな女優さん
    なのでベスト版も買いました。この内容でHQ画質はお買い得ですよ。
  • 満喫! 星宮一花
    星宮一花が満喫出来ます。 きりっとした顔立ち、形のいい乳房、くびれボディ。 綺麗なボディラインが男優の性技でクネクネ、ピクピクのたうつ様は 十分見応えあります。イッタ時の表情も良いですね! 正常位の時、男優が腰を抱えてイカセル時の、宙に浮いたくびれ腰が細くてきれい! エロに貪欲な星宮一花、良いと思います。
  • エロよい女優になられた
    とてもエロくて良い女優さんになられて行きますね。 ベスト盤ですが、本当に彼女に良いところ、エロいところが沢山見られます。 スレンダーだけど程よい大きさの乳は最高にエロい。 色々なジャンルに挑戦してください。
  • 女優は最高、30分短縮版×8本、良かったです
    星宮一花さん、街で見かけたら間違いなく振り返る程の美人、そして抜群のスタイル、ちょうどいいおっぱいが魅力です。 その一花さんの2時間作品を30分に短縮した作品が8本、鑑賞出来ます。 それぞれのシーンが始まるときに字幕の説明が出る点も良かったです。 こういったまとめ方でしたら、問題ないですね。
  • パーフェクトボディのお宝ベスト
    星宮一花さん、長身スレンダーなパーフェクトボディが眩しいクールビューティー。本作品は、彼女のデビュー2周年を記念して製作されたお宝ベストで丁寧に編集されている。様々なシチュエーションで、彼女が男優をイカセ、自分もイカされる濃密なセックスが堪能できる。デビュー2年にして、既に大女優の貫禄を漂わせる星宮一花。ただものではない。
  • 当たり
    ベスト盤だったので、とりあえず購入 スタイル良し、絡みも良いし、だらしない表情で感じてる顔、腰使いは良かったです。