FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜
≪花詠陽菜・中出し解禁!≫バドミントンで鍛え抜かれた手足の長いスレンダー未成熟BODYがたまらないスポーツ少女!エッチな青春を取り戻す初デート、初中出し!「ドキドキです///」愛くるしい笑顔・見つめる瞳・感じる表情に胸キュン!ノースキンだから…もっと距離感縮まる!キツキツおまんこがナマの快感でビクッ!ちょっぴり大人の階段昇るドキドキとワクワクのナマ中出し。こんなエッチな青春、送りたい!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 若い女の子でティンポびんびん物語発動
    どことなく菅野美穂ちゃんに似ている感じがします。最初のインタビューから、中○しトークでティンポにスイッチが入りエリンギに向けてムクムク育ち出しました。 身体が細くて自分好みでした。男優さんのエリンギぱくりのフェラ顔はめっちゃかわい~??ですぞ。 残念だったのは、紺ハイソの制服姿でDNA注入シーンが見たかったです。
  • 本当に久しぶりのヒット女優
    同じような整形女優と巨乳作品ばかりでほとんどAVに興味がなくなってたけど(可愛い子のイメージDVDの方が抜けるから)、そんな中で見つけた花詠陽菜ちゃんは、本当に久しぶりにAVで楽しませてくれた女の子。とにかくちょっとした会話からも、性格の良さとエロさが同居する可愛らしさを感じて興奮できました。 陽菜ちゃんの魅力はなんと言ってもセックス中の可愛さ。エロのスイッチが入った途端、急にめっちゃ美少女に見えてくる不思議な子。この可愛さは整形女優なんかでは真似できないほど男の心に刺さります(男に本当に愛されるタイプ)。 人柄の良さが溢れ出るセックスは全く演技臭くないし(自然な喘ぎ声も興奮できます)セックス中も笑顔が多くて、ギュッと抱きしめたくなる可愛さ。本当に性格がいい子なんだろうなと感じます。セックスを好きで楽しんでいる雰囲気が最高に萌えます。 そして、リアルなJK/JC感が味わえるスタイルの良さは特筆すべき。個人的にはもう少しおっぱいが小さくて(A~AA)で痩せていたら最高ですが、陽菜ちゃんはその一歩手前で逆にリアリティがあって興奮しちゃいます。ルックスもキャラもAVでは見ることがないタイプの女の子なので、リアリティがあって興奮できるんだと思います。 本当に久しぶりのヒット女優。速攻で全作品集めました。
  • エッチに対する抵抗なし
    クラスにいるおとなしめのグループにいそうな感じなのに、実は経験豊富でエッチに対しても抵抗なくこなす姿にイメージを裏切る姿に興奮と虚無感を覚えます。3作購入していますが、まだまだ伸びしろがあると思いますので次回作以降も期待しています?
  • 動画の方がかわいい
    サンプル写真よりプレイ中の動画の方がかわいいという珍しい子です。 (インタビューの大人っぽい?感じはビミョーです) 個人的にはオトナや熟女が好きですが、かわいいのを求めたい気分の時にかなり使えそうです! プレイ中も自然な感じのにこやかさが見れてホントに楽しんでるのが分かるのもグッドです。
  • 久々の当たり作品
    まず女優さん声がキンキンしてなくて良いし凄い自然だった。本当に新人なのかと思わせられる大人っぽさ、余裕さがありました。 男優さんも声や仕草から優しさみたいなものが伝わって来ました! 2人の絡み観てて嫌にならなかったというか寧ろもっと観たい。なんか穏やかな気持ちになりました。笑。 よってこの動画のジャンルはほっこり系AVとします。
  • 衝撃のかわいさ
    あまり期待せずに視聴を始めたのですが 想定外のかわいさでした。 陽菜ちゃん、かわいくてエロい スレンダーボディも最高
  • ポテンシャルが高い
    学生時代にできなかったイチャつきを体験したいみたいな流れですが、それがなんだかイヤらしいような甘酸っぱいような。 最中にみせる笑顔が眩しいですわ。 そしてエロい。 この女優さん凄い気に入りました。
  • 可愛い
    お初の女優さんでした。 学生さんという設定でしたけど、本当に若い子がイチャイチャしてる雰囲気が伝わった。 ある意味陽菜ちゃんの良い意味での普通感が良い方にいった作品。
  • お風呂場気持ち良さそうなフェラチオ顔射
    小柄華奢幼い顔切れ長離れた目笑うと鼻にシワよく喋るピンクが似合う可愛い。幼い乳ならではの膨らみ乳輪と乳首大きさ同じふっくら。バリバリ性欲強の陰毛お尻の穴の周りまで。幼いお尻の形深いシワあなる。脇毛ジョリ。ちゅー目を開けながら騎乗位の天才。目隠し手を縛られよく喋ってたがいきなり感じるモードどハマり。挿入する瞬間の喘ぐ顔激ピストンの喘ぎ鉄まん。ピンクの服ブラパンティー可愛い。通してフルバック。ちっぱいずらしブラ。くんにの喘ぎ。S気質も強めにまんいじられるの好き感じてる顔美少女。A
  • 学生時代にこんな子とヤレたら……
    まずサンプルよりも動画の方が可愛いと思った。少し大人しめで真面目な感じの子がどんどんスイッチが入っていってエロくなる姿がたまらない。胸は大きさはあまり無いかもしれないが、とても綺麗で最高に自分好みだった。こんな子と学生時代にヤりたかった!!!!