FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スロー&爆速ギア変PtoP!デカ尻騎乗位プレスと爆乳圧迫パイズリ ∞アクメで連続射精! JULIA
スロ~でジックリ高めて、焦らし寸止め急加速!変速デカ尻騎乗位⇔J-cupパイズリの無限ループで加速する極限快感FUCK!マン汁まみれのチ●ポを何度もオッパイ圧迫して、とどめの超高速シェイク連続射精!イッた直後もチ○ポを追い込み、精液カラっぽになるまで挿入⇔シゴくを繰り返すギア変Pussy to Paizuri!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(6件のコメント)
  • 相変わらずエロいね
    JULIAさんほとんどのプレイはヤリ尽くした感があるけどギアチェンジ系は自分は初見です。 焦らして焦らしてのギアチェンジはエロすぎ。 スタイル良くて色気があってまだまだJULIAは第一線でイケる。
  • 鬼責め
    スロ~でジックリ高めて、焦らし寸止め急加速!変速デカ尻騎乗位⇔J-cupパイズリの無限ループで加速する極限快感FUCK!マン汁まみれのチ●ポを何度もオッパイ圧迫して、とどめの超高速シェイク連続射精!イッた直後もチ〇ポを追い込み、精液カラっぽになるまで挿入!
  • 潮吹きの魅せ方
    段々ハメ潮、抜き潮のシーンが多くなってかなり興奮してしまいます。個人的に今後は背面駅弁からの潮吹きや長時間潮吹き(1分程)なども期待してますが、JULIAさんは体第一で今後も魅せる作品を残してもらいたいです!
  • デビュー当時と変わらないJULIAのエロボディー
    JULIAが全裸でPtoPプレイを見せますが,さすがのプレイぶりです。 でも,爆乳だけど,タイトルに表記しているデカ尻ではないね。 当然,パイズリもあって,設定どおりスローと高速で,チ○ポを快楽に導きます。 もちろん,いずれのプレイも抜きは高速摩擦。 今や,AV女優として,見せ所を熟知していて,さすがにベテランAV女優です。 テカリボディー,エロいです。 さらに,余裕で男の潮吹きを出し,JULIAもオ○ンコ感じて潮を噴く。 AVに多数出演しても,デビュー当時と変わらないJULIAのエロボディー。 総じてエロいけど,ザーメンがしょぼいのが残念です。
  • 予想超えた
    サンプルではちょくちょく確認しておりましたが、実際に作品購入はこれが初めてでした。 あのスタイルの細さに一際目立つ胸。オイルをつけたらより一層綺麗に見えますね。 あの胸を触れる男優が羨ましい。 そう世の男性は思うはず。
  • PtoPが何なのかわからないがまあ良かった
    プレイ面で大きく個性の出た作品の印象は無かったが、自分が評価したいのは映像のメリハリがクッキリしてjuliaのボディがより際立って見える画質だったこと。特に騎乗位でのボディラインが綺麗に見えてjuliaの身体を鑑賞するにはなかなか良かった。個人的にはラストの絡みの透け透けチャイナはもう着衣でいて欲しかったかな。