FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり18タイトル54本番12時間完全版BEST
あどけない幼顔に不釣り合いなIcup巨乳の桐谷まつり。ファーストクラスのBODYを思う存分楽しめる54本番!OPPAIで専属出演した18タイトルを収録した12時間のお得すぎるベスト!まつりちゃんの柔らかいスライム爆乳はおっぱい界の至宝!おっぱい好きならこの1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 編集が親切で抜きどころに迷います
    総集編では、肝心なシーンをカットしてわざわざそのシーン入れる?というパターンをよく観てきましたが、本作はちゃんと肝心なシーンをピックアップし無駄なシーンはカットしているのが分かります。 モザイクが薄くてまつりさんの剛毛もよく見えますし、喘ぎ声と揺れる巨乳もたまりません。 個人的にはショタものや、虐めよりも、お姉さん系、女教師系、制服系が好みです。移籍一作目の中出しと馬乗りパイずりからの~ 大量顔射も非常に良かったです。とにかく抜きどころに迷うくらいの保存版です。
  • 見ていて楽しかった
    色んな作品があって楽しかった!見ていて飽きることもなくずっと見ていられた。
  • まあ抜ける
    じっくり見たい人にとっては、これだけのタイトル数が入っている以上仕方ないが、シーンが飛び飛びになっている点が少し気になるかもしれない。「いやいや、僕は色んなまつりちゃんで抜きたいんだよぉ」というワガママ坊やにはとても良い作品であると思う。そう、私がそうだったようにね。
  • この女優のエロスは大好きだな。
    あどけない幼顔が強く印象に残った桐谷まつりですが、不釣り合いなボディで世間を賑わせたね。さぁ本作品ですが、18タイトル54本番12時間完全ベスト版となります。 桐谷まつりのおっぱい最高ですし、イキっぷりのいい桐谷の喘ぎ声も勃起MAXのオカズになります! ◆おっぱいメーカーなのでおっぱい中心にしたものもあると思いますのでベスト版にしてはハズレが無いと思いますよ!!
  • 12時間は見ごたえがある。桐谷まつりを存分に楽しめる作品。
    18タイトル12時間なのでエッチシーンばかりを集めた作品になっていました。 桐谷まつりのおっぱいが揺れに揺れ、柔らかそうなおっぱいが揉みしだかれ、男性のものが埋まるくらいのおっぱいでパイズリ、おっぱいだけでも十分に楽しめました。 正常位、騎乗位、後背位での中出しフィニッシュもたっぷりあるので実用的に使えます。 ただ、総集編(ベスト)なのでセックス前後のシーンは大幅にカットされていますから個別の作品を楽しみたい方は別途作品を購入なさってください。
  • まつりに駄作なし
    デビュー当初は演技力がいまいちでしたが、いまは素晴らしい肉体に集中して楽しんでます。
  • 最高の身体
    整った顔立ちに圧倒的なスタイルを有する桐谷まつりのBEST版。買っておいて間違いなし。
  • パケ写が
    この間もベスト万を買ったのですが、パケ写に負けてまた購入してしまいました。
  • ぶつ切りだが
    ぶつ切りだけど良シーンが抑えられているのでサクッと使える。じっくり観たい人には向いていない。
  • 俺が悪いんだが
    好みの問題はありますが、自分は演技が淡白で飽きるかな 他の作品も見てみようとはならなかったです