FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ~やらしい!23 精子を貪る乱舌女 管野しずか
超ベロ長女、管野しずかちゃんが何日も禁欲したザーメンマニア達の溜り汁を飲みまくります!長~いエロ舌でべろべろと舐め回し、喉の奥まで呑み込む超ディープ・スロート!それを見ただけでマニア達はビンビンの大興奮!そして放出されるザーメンの濃いこと!どろどろ!の固まりみたいな精子のオンパレード!エゲツないザーメンパフォーマンスを披露し完飲する、しずかちゃん。そんな超マニアック映像をご堪能下さい! ※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ザーメンすごい!
    菅野しずかさんはザーメン物にたくさん出てますが、これはこれで非常に良いです。フェラも楽しめるし淫語も多い、そしてザーメンも濃いし、量も多い!ほとんどダブルフェラやトリプルフェラなんで、菅野さんのお口や両手を休ませないところも非常に良いです!ゴックンも嬉しそうにしてます!見所はロー○ンの店員さん二人相手にするところは、現実だったら面白いと思ったし、最後のザーメンパーティに出てくる一人のザーメンがものすごく濃くて太麺のくもの巣みたいになってます。是非見て下さい。
  • エロい口性器
    管野しずかの長い舌&高速フェラは,「エロくて凄い」の一言です。 この半端なくエロい口性器にかかれば,普通のチ○ポなら必ずザーメンを出してしまうでしょう。 まるで蛇のように動く舌で舐め,機械のような高速シゴキで攻撃する。 コンビニやザーメンBarなど5チャプター,計22発のザーメン。 長い舌を突き出しただけのお顔だけでも,かなりのエロさで, こんな顔をされたら,フェラしてもらわなきゃチ○ポのおさまりがつきません!! 男の反応を伺いながら舌を使い, フェラのプロ,ピンサロ嬢でもなかなか出来ないようなもの凄いフェラで勃起チ○ポを抜きにかかる。 さらに,口内に発射されたザーメンをカメラ目線でエロく見せ,最後はゴックン。 私としては,星野あかりのフェラが一番エロいと思うけど,管野しずかも負けず劣らずのエロさです。 とにかく,凄い女です!! めちゃくちゃいいわ,ド強い女,管野しずか!! 大好きです。
  • 女王
    今日に至るまでザーメン女優と名の付く方は数多くいますが、ごっくんというジャンルを見続けてきてある意味本当に満足したのはこの作品でした。痴女系ごっくんが元々好きなのですが精液を受ける時の口の開け方、舌の長さ、舌の角度、口内に入った後の見せ方、そしてモノ凄いごっきゅんの音。僕の中では女王です。本作とその後出た丸呑み(共にアズファー)がやはり彼女が数多く出演したザー物の中でも格上かと感じます。出来ることならあと1作凄いやつで復活して欲しいですね。
  • あいかわらず
    相変わらず安定した良い作品です。 ワンパターンですが、菅野さんのテクニック、五感を刺激する音とテクニック、凄いですね。