この動画の商品情報

セール中 地上最後の楽園 風俗島 男のエロティックアイランド
未だかつて無いスケールで描く、空前絶後の風俗モノの集大成!女優も南波杏、春菜まい、朝比奈ゆいとAV界を代表する女優達を起用!今までのピンポイントな風俗モノではなく、この世に存在すると思われるほとんど全ての風俗プレイを織り込み、「風俗」と「男の快楽」をテーマに据えた作品!!ハッキリ言って超自信作。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 内容欲張りすぎ?
    3人の女優サン競演!内容も盛り沢山で、こんな風俗の島があったらイッてみたい。
  • 風俗
    風俗モノが好きな人にはたまらないと思います。 有名女優が3人も、しかも最後には6Pまでしちゃいます。 最初から最後まで楽しめました。
  • 当時好きだった!
    この3人は発売当時、好きな女優でした。 特に杏ちゃんにはすごくお世話になり、今でも時々お世話になるほど、この作品は良いです!
  • まぁまぁ
    解説にある通り、ほとんどの風俗を網羅した作品でした。 だけど・・・手コキ・フェラ抜きが多めですな。 南波さんはこの時ちょいやせ目でもうちょい肉付きよくてもいいのに。 朝比奈さんはなんかどっかのキャバクラにいそうな感じ(笑) 春奈さんは・・・巨乳ってよりデ○かも。(自分的には顔はOKなのだが) 風俗作品でも問題なしの方は観て下さい 最後の6Pは結構イケます!
  • 時間が
    まぁ皆さん好みのタイプなんで楽しめたけど、時間が長すぎたかな。
  • 普通
    多人数のプレイは、個人的には好きでした。ただ、ひとつひとつの魅力は薄れる。
  • 延長編とやらを見る気も失せた。
    「空前絶後の風俗モノの集大成!」に惹かれて見てしまったが、女の子をよく確認するのだった。たった3人で、そのうち好みが1人だけでは、とても4時間は持ちませぬ。「集大成」というのなら、各店それぞれ違う女の子を用意するくらいのサービスを考えねばダメ。