FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え~っ!ぼ、僕の部屋に秋山祥子がやってきた!!
秋山祥子が素人サンのお部屋を電撃訪問!僕のベッドで、僕のチ○コをしゃぶってくれる夢のような新企画!フェラもクンニも初体験の童貞クンから、ショコタン一目惚れ☆の巨根素人サンの凄テクまで完全ドキュメントでお届け!人気男優吉村卓のアポなしお宅訪問企画では自宅みたいにリラックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 今作も可愛いです。使えるパートが多く、おすすめ!
    これが祥子ちゃんの10作目だそうです。冒頭のイメージシーンも可愛くていいですよー。 一番目は素人さん?が相手ということで、ぬるいカラミになってしまうかと思いましたが、フェラで暴発することもなくけっこうきっちりしたカラミを見せてくれました。 二番目は男優さん、こちらもカラミは及第点で、顔射から丁寧なお掃除フェラが羨ましいです! 三番目は別の男優二人と3P、フェラは短めですが、交互にはめられオッパイがゆさゆさ揺れてたまらないです!フィニッシュ後フェラで復活し再度やってます、いいなー。 四番目は巨大チンコの大学生。このパートのカラミで抜くのは難しいかな。でもやや引きの画面ながら手コキを多めに見られるのは良いです。 男優のパートを入れたことで十分使える仕上がりになってます。おすすめ!
  • 秋山祥子にはずれなし
    なんだこの子はどの作品でても手は抜かないし エッチ度高い。 肉付きのよいエッチな体つきなのに 決してデブではない。最高のエロボディです。 選んでないで、もっと作品の数を増やしてほしいのが本音。
  • 秋山祥子は癒し系
    かわいい、エロい、性格よし、最高です。 ほんわかとした感じが良くて、癒されます。 素の秋山祥子が見れて、ますます好感が持てました。
  • 素晴らしい対応
    素人には素晴らしい対応。 見ていて性格の良さがうかがえる。 個人的にはヨシタクとしみけんが暴走するのが面白かった。 素の秋山祥子も見れるのでおすすめです。
  • 吉村卓
    この手のお宅訪問系はわりと好きなのだが、 露骨なAV男優が出演する作品が多く、辟易していた。 んで、この作品にも有名男優が出演している。 ご存知の方もいるかと思うが、 イケメン男優しみけん&変態キモ親父男優・吉村卓だ。 作品の趣旨とは若干ズレてはいるが、 この2人が出演しているパートが秀逸である。 吉村卓の2回戦セックスは本当にエロかった!!! 他のパートは素人男優なんでエロが弱いが、 彼女の人がらが良いので見れます。 そんな感じ。
  • どの絡みも見ごたえあり
    一人目  舌を絡め合う濃厚なキス  玉舐めやジュボジュボくわえていくフェラもエロく  騎乗位の上下前後の動きも激しく  正常位やバックのあえぎも良かった 二人目  ニーソ姿で、舌を絡め合うキス  胸を揉まれる様子や  ジュボジュボくわえていくフェラ  手マンでのあえぎや  騎乗位の腰使いや  バックでのあえぎ、  正常位で抜けた時に自分で入れなおす様子や  顔射後のお掃除フェラも良かった 三人目、四人目  3Pで舌を絡め合うキス  頬をすぼめてくわえていくフェラ  手マンでの潮吹きや  挿入直後の反応  騎乗位で動きながらジュボジュボくわえるフェラもエロく  顔射後のお掃除フェラも良かった 五人目  舌を絡め合うキスや  ジュボジュボくわえていくフェラ  長時間のピストンも良かった
  • 美しいカラダ
    秋山祥子。。かわいいし美しいカラダ!イイ女 こんなイイ女が、部屋に来てHしてくれたら・・・ 演技ではないリラックスしてる祥子!かわいい
  • やさしそうな笑顔
    清潔感のあるムチムチBODY!セクシーなクチビル「秋山祥子」 やさしそうな笑顔と色っぽいしぐさセクシーなスタイルが魅力の女優 1.童貞くんとのH。。恥ずかしがりながらのやさしいリード 2.祥子ファンの男優とのH 3.吉村男優宅での3P。。激しいアエギ声・ほろ酔いの祥子!セクシー 4.チンデカの素人。。緊張でなかなか発射できず。。。 企画・内容はイマイチだが、祥子ちゃんのやさしそうな素のリアクションはかわいい。。。 秋山祥子ファンなら。。。
  • いい
    よくあるシリーズだけど今回のはよかった。 素の祥子ちゃん好奇心旺盛でやさしい。 手抜きがないのがよかった
  • 祥子ちゃんが自宅に来て...
    話だけでなく、パコパコまで出来ちゃう...そりゃ童貞男にはたまんないよねっ、ベロチューに形のいいバストを揉み揉み、乳首をベロベロ&コリコリ、69でオマ○コを舐め舐め...祥子ちゃんもパイズリやチ○ポを頬張ってくれます。自分のチ○ポで喘ぎまくる祥子ちゃんを見たら童貞男も若手男優も頑張っちゃいますよねっ!、ベテラン男優宅で2人の男優と激パコパコ..さすがベテラン男優、激突きしたりチ○ポを挿入したまま後ろからアナルペロペロ...祥子ちゃんも今までより喘ぎ声、大きくなっちゃってっ!、やっぱ気持ち良さが違うのかなぁ?、しかし祥子ちゃんって何か可愛い感じたねっ!、体も整ってるし...こういう子って皆に好かれる感じがするよねっ♪