FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味にみえて脱いだらムチムチのクソエロG乳ボディ チ○ポ大好き!尻軽希少種ヤリマンちゃん。 東京 江東区 ■■商店街 保険営業2年目 川端成海さん(仮名・24歳)仕事終わりに中出しシ放題 AVデビュー
今回AVに出たいと志願してきた保険営業の川端さんは、街を歩いていてもあまり目立たない地味で大人しいタイプの女性です。しかし、チ〇ポ大好き、実は尻軽の希少種ヤリマン。脱いだらムチムチのクソエロG乳ボディをお持ちで基本SEXはナマ&中出し。人は見かけで判断してはいけませんと!性欲バグってます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 人並外れた生殖本能を持つ、24歳のセックスモンスター
    Gカップの現役生保レディ「川端成海(かわばたなるみ)」のAVデビュー作。保険営業2年目となる24歳。大卒の社会人としては、まさに一番仕事が楽しい時期といえる。待ち合わせ場所の商店街に現れたのは、ショートボブがよく似合うスーツ姿の若い生保レディ。AV経験者の友人に勧められ、自らも出演を志願する。初体験は「17歳(相手は彼氏)」。経験人数は「30人」。「友達の友達とか」と「そのまま勢いでヤっちゃう」という尻軽のヤリマン体質。現在交際中の「彼氏持ち」であるが、こっそりと恋人非公認でAVデビュー。顔のマスクを外す前にブラジャーを外される成海嬢。パンパンに膨らんだボリューム満点のGカップ乳。マスクの下の素顔は、まるで現役アイドルのような驚異のルックス。思わず「めちゃくちゃ可愛いっすね」と本音が漏れる男優氏。四つん這いのフ○ラチオでは、キ○タマからサオの裏筋までをペロ~ンっと舐め上げる。正常位で勃起チ○ポを挿入すると、スーツのジャケットを着たままでゴムなしのナマ挿入。「中に出してぇ。中がいいぃぃ」フィニッシュは、膣内へビュルビュルと大量射精。一瞬のためらいもなくあっさりと彼氏を裏切ると、初対面の男優へ「種つけ」の許可を与えるビッチの鑑。ハメ撮りの中出しFUCKを挟んで、中盤は、改めて脱衣(ムチムチの全裸)シーンを収録。「まだマ○コに精子出されたいですか?」という監督氏のえげつない質問に「出されたいです」と笑顔で即答する成海嬢。ローションをたっぷりと使った各種オモチャ責めを経て、「ナマのオチ○チンが欲しいです。中出しされたい。中出しお願いします」と妊娠覚悟の中出し4P。ナマのチ○ポ挿入だけでは物足りずにク○トリスをローターで直接刺激する彼女。「これ、すごいイっちゃう・・・」それでも「オチ○チンがいいぃぃぃ」とGカップの巨乳をプルンプルンと震わせる。「絶対にオレが孕ませる」と競い合うように成海嬢の膣穴にドクドクとザーメンを注入する男優陣。彼氏くん、見てる~?過去30本のチ○ポが(過半数はナマ挿入で)出入りしたヤリマン生保レディの「底ナシの肉壺」。人並外れた生殖本能を持つ、24歳のセックスモンスター。「エロマン」という新レーベルのコンセプトに相応しい逸材といえる。
  • 落ち着きすぎて24歳には見えないね。
    マジの保険営業マンの川端成海がAV出演志願してきたその地味な女の子と待ち合わせするのだが、予想外に地味で落ち着きすぎてマジで24歳か? 地味で割りとウブなのかなと思いましたが、蓋開けてみればムチムチのしたカラダで肉棒大好きのドスケベ女の子でしたね! デビューしたのは正解かもしれません。 おっぱいは天然乳で乳首乳輪郭のサイズが思ったより小さめですが敏感で熱い吐息を漏らしまくる。デビューとは思えないくらい慣れの慣れで尻軽という感じがしますね(笑) おマンコをバイブ固定されてビチャビチャに濡れているんだけどやはりヤリマンで敏感なおマンコなんだな。喘ぎ声もなんだか色っぽいよ。 勃起MAX=100%ですね。
  • 近所ですれ違いそうな女性が喘ぐ
    冒頭のインタビューではあまり慣れてない感があり素人っぽさが良い感じです。 しかし実際絡みが始まるとかなりスケベな感じで中出しを懇願したりアソコをビショビショにして沢山の男とまぐわいます。 本当にこういう子が意外と陰では遊んでいて、経験人数もそれなり、中出しとかも平気で受け入れてそうで興奮しました。
  • 可愛い
    結論を言うと最高でした コロナ禍のストレスかわからんが このような女性がAVに出るとは 嬉しい反面、複雑な気持ちになる これだけで引退しそうだから買いましたよ。
  • もっと見たい。
    すごくチャーミングなひとですね。 からだもキレイです。 もっと、もっと見たい。 よろしくお願いします。
  • 最初のカラミが1番!
    最初はあまり期待しませんでしたが、視聴すると、まず声がいやらしいです。色っぽいです! そして最初のカラミが本人も1番感じているように見えて、興奮度合いが高まります。 フェラもいやらしく、個人的には複数よりも一対一でのカラミが魅力的で次回作に期待します!
  • ありがとうございます
    個人的にとても素敵だと思います。 ぱっと見落ち着いた感じで雰囲気もゆったりしてますがハリのある体と積極的な行為のギャップが良いです。 今後も楽しみです。応援してます。
  • 信金感満載。
    砂●商店街の周りは、わりと子だくさんが多いものの、いまやシャッターも多く妙に選定事由に親近感は沸いた。 それにも増して、素人っぽさが真に滲み出ていた事にも、大いに身近さが感じられた。 とは言え、可愛いとはいえ所詮は親近感レベル。 ボディもまた、アンダーがあり過ぎるからなのか到底Gには見えない有りさま。 疑似オンリーの内容では、素人レベルに毛が生えたエロ程度になってしまうであろう。 次作以降には、期待をしておりまする。
  • 地元感満載
    ローカルな街の雰囲気に合った普通感が良い。そんな普通の女性がこんなこと、あんなことをしてしまうんだという新鮮な作品である。
  • セツネヒデユキ
    もうこいつ出た時点でしらける。男優な  この人出さないでほしい 女優は良いのに