FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 常盤いち夏
「本当の私はまだまだあんなものじゃない」あれから約一ヵ月。ふたたび我々の前に現れた隠れ巨乳妻は、愛嬌たっぷりの笑顔でリラックスした表情を浮かべそう話した。初めての撮影体験で緊張に飲まれてしまったのか、或いはただのビッグマウスか?すべての答えが今日の撮影で明らかになる…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • セクシー
    前回のデビュー作とは打って変わって、セクシーなお姉さんになって、色気バッチリ出てます。自分の興味の対象は基本は若い子ですが、こういう熟女はいい。次回も楽しみにしてます。
  • 続編が出るのを待っていた俳優です
    続編が出るのを待っていた俳優です スレンダーの体つきがとても可愛くてきれいだと言うが、私の基準でもっと痩せて骨が目立ってほしいです。 体にオイルを塗って陰影がつくカメラ角度で体の筋肉がさらに引き立つように撮ってほしいです。
  • いち夏さん、極上の熟女!!
    以前、ドラッグストアで働いていると言っていたいち夏さん。全国でこんなフェロモンが出まくっているドラッグストアの定員さんはいません。用事がなくてもお店に行きたくなる美魔女! ふたたびシリーズに出てくるのお待ちしておりました。このシリーズは、3pがあるから嬉しいー! いち夏さんも3pを体験してくれました。肌も褐色で凄く綺麗。肌あれもなくてツルツルお肌。いい香りがしているんだろうなあーって、男優がまじ羨ましい!! また44歳でこのスレンダーなのが凄い! お顔も私好みのチョイ厚化粧なのが嬉しい!! マドンナとかに移籍してくれないかな。そうしたら、社長室中出し性交 のシリーズに出てほしい。秘書役が似合いそう! ながえスタイルからでもいいから、移籍してほしい。
  • 次回作品が楽しみ!
    ハードプレイもありデビュー作とは違った魅力を引き出している。次回作が楽しみ!
  • スレンダーな美ボディー
    アラフォー美熟女,常盤いち夏。 美顔で,日頃から肉体維持をしているスレンダーな美ボディー。 肌も綺麗です。 今の風貌から想像して,若い頃は,イケイケだったかもしれないけど, 個人的には,好きなルックスです。 AV2作目です。 手マンやチ○ポでオ○ンコを刺激され,適度な喘ぎ声。 電動ドリルバイブまで受け入れています。 今回は,3Pも経験して,上下の穴にチ○ポ。 でも,もっと出来そうな雰囲気があります。 いい女です,常盤いち夏。