FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 沙月恵奈
今回の家政婦さんは、86センチのムッチリ巨乳と眩しい笑顔が魅力的な恵奈さん。丁寧な掃除、美味しい料理、さらには喘ぎながら何度もイッちゃう夜の仕事っぷりも大好評です。そして旦那様のどんなスケベな要望にも笑顔で応えます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的な性的サービスの数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 恵奈ちゃん似の人妻とコレやってます(笑)
    リモートが主となり、近くにアパートを借りました。 同じ職場の人妻とは家も近い為、日中はここで一緒に仕事をしております。 ええ、もちろん不倫です。 朝フェラから始まり、リモート中もシャブらせ、昼食後にクンニしてやるのがルーティン。 彼女はずっと裸ですが、オレは上だけ羽織っており、コーヒーを入れてもらう時に挿れてみたりと出し入れ自由。 安全日や旦那に中出しされた翌日に限り思う存分、生ピストンを堪能した挙げ句、ザーメンをたっぷりと彼女の体内に注入させてもらってます。 週2の密会ですが、貯まった時は口内発射で飲ませる口マンコとしても扱っており、裸の家政婦は手放せませんね。
  • もう桁違いな可愛さ
    はだかの家政婦シリーズに待望の沙月恵奈ちゃん登場です。このシリーズの醍醐味である裸体の接写シーンで、改めて綺麗な肌だなあと再認識されます。フェラチオシーンでも接写があるのは嬉しい。 終始笑顔を絶やさずご奉仕する姿に男の夢を感じます。
  • やはりかわいい神ですわもう
    飽きるまで買うかと思ったくらいハマります、このかわいい子、会った事はないと思うがイベでも、まひなちゃんに匹敵するかもとなんか浮気の感じ(笑) 前の買った他のが外れを引いたのと店での不快が払拭されるわ、この桁違いな、かわいさ これの作品とかもう既に当然、買ったと思ってたら、まず、この子のを買うべきだったと反省 確定の当たりの娘なんで、めったに外れなんかない、くそ、これかわいすぎる このシリーズ好きなんで買ったはずだが、忘れてた、HDにもないし、DVDもない 寧ろ、980円で買えて嬉しいもんだ。価値高い、この子の出てるのはみんな味あるもんな こんなけ揃ってる娘、、珍しい、、全てがかわいすぎ、作品でも自信あるわー なかなかないな まず買いですわ、、誰が撮影しても余程の下手が撮影しない限りかわいいとしかない ハマるこの子
  • 美しい裸体
    はだかの家政婦シリーズは、シンプルな内容故に女優さんの素材が作品の成否を左右しますが、今回の沙月恵奈さんは素晴らしいです。ナチュラルな肉付きの良い、色白の美しい裸体を惜し気もなく晒していて、抜き所が満載です。接写シーンでは、おまんこを拡げて中のピンク色の膣口やキレイなアナルを見せてくれるところが良かったです。そして二回目のセックスでは、男優さんがいろんな体位を駆使して恵奈さんを攻めていて、最後にエビ反りファックで奥まで突かれて逝き果てて締めるのが最高でした。恵奈さんのナチュラルな裸体は何度観ても飽きない、最高の観賞用の女体だと思います。