FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願!2 美加は誰の精子でも飲みます 大沢美加
ザーメンを飲むことが好きで好きで仕方ない美加。ある時は中年オヤジの精飲奴●、そしてコンビニでナンパされた男の物をしゃぶり尽くし、夜は秘密のザーメンマニア専門Barのホステスとして働くザーメンマニア娘。中でも秘密パーティーでの連続大量精飲は圧巻です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • M的な雰囲気がお似合い
    鎖に繋がれ、その後3本同時フェラ。そして次々と発射されるザーメンを受け止めるシーンが凄く良かった。 ザーメンの質も濃く最高に興奮しました。 1も良かったけど、2の方が更にグレードアップしてる感じで良かったです。
  • エロ可愛い
    大沢美加ちゃん前作よりエロくなっています。 発射されるザーメン数も多いし一発の濃度が凄い。 M女っぷりも堂に入っています。
  • 美加ちゃん最近活躍だね
    大沢美加ちゃんかわいいのにハードな 作品結構出てますね。今回もごっくん しまくり。あのかわいい顔で嬉しそうに 精子飲む姿に勃起。これからもよろしく
  • いい傾向です
    大沢美加ちゃんは学生服もののAVが多く、それが不満だった。ということで1の内容はともかく、衣装がアレなのが超不満だったが、コレはいい作品です。目の肥えたゴックンマニアにであれば、もう少し決め手が欲しい気もするとは思いますが、私は美加ちゃんの成長を観ることができたので『良い』と評価しました。 彼女のボディは学生服以外にも十二分に対応できる、スゴくいいものを持っています。ストッキングなどの脚フェチモノ、OL・ナース・スッチーなどのコスプレもの、お尻だって十分美味しそうです。メーカー・監督さん等にはそのあたりを十分検討し、可能性を探っていただけるよう、お願いしたいと思います。
  • 「誰の精子でも飲みます」という表情
    前作に引き続いて2度目の「ごっくん志願」に出演です,大沢美加。 めちゃ可愛いお顔のAV女優ですが,こんなマニアのAVにも出演するドMの女です。 パッケージは,サブタイトルどおり「誰の精子でも飲みます」という表情に撮れていますね。 大きなお口でのフェラは上手く,マニアのチ○ポもうれしそう。 特濃ザーメンばかりで,1回の発射で,何回もドクドク放出する男もいて, 美加のクチマンコも大満足。 ゴックンは18発と,前作より多い。 美顔のザーメンプレイは最高にエロいです!!!
  • ・・・・・・
    同タイトル前作とは違い、明るい雰囲気です。 凌●感は全くありません。 しかもよく溢しています。 裏パケ写のグラス飲みのシーンもありません。 女物のパンツを穿いたオッサンがうろうろしているのも不快でした。
  • パッケージは魅力的で引かれちゃったけど・・・
    ごっくん志願!1 共々 美香ちゃんのエロカワいさ引き出すにはピッタリな衣装 Mなプレイが最高にお似合いの美香ちゃんに 鎖に繋がれた手とレザーの衣装に可愛いおっぱい丸出しのこのパケ写 之だけで大沢美香大好きな私は我慢できず思わず買って見てしまいましたが 終盤このパケ写の衣装でプレイする場面は一応有るので 其処だけは、美香ちゃん3本同時にオチ〇チン咥えたりする所は見所が無い訳じゃないですが おじさんに拉致されたり、ナンパされたりと次々と場面は変わる物の フェラしてイラマして、お口にドッピュンするのはザーメン出るのが見えるように最後は手コキ やってる事は衣装や場所変わるだけで結局同じ それはごっくん志願1も同じ事 フェラ&イラマそしてごっくんするのがHするの見るより好きと言う方なら、たまらない作品かもですが
  • いいんだけど・・・。
    フェラもごっくんもやらしくていいんだけど、その場面ばかりじゃねぇ~  せっかくの美乳と美尻が衣装でかくれてしまって残念でした。多少なりともファックのシーンも欲しかったです。コスプレファンにはいいかも。