FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無人駅-実写版- 全3部作全収録 シリーズ累計売上9万部少女2人拉致レ×プの問題作を実写化
【少女二人拉致レ×プの問題作を実写化】とあるローカル線の電車内で卑猥な言葉を繰り返す中年男は女子学生を痴●し始める。行為はエスカレートし怯える少女を無人駅で狂ったようにオカした。その現場を目撃した別の男は興奮を覚え模倣犯となった。女子学生を待ち伏せし襲い無慈悲レ×プを実行する。無人駅での追姦は止まらず、レ×プ犯2人が結託し女子学生を駅舎に監禁。少女二人の身も心も汚し尽くす非道な脅迫レ×プ事件。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 一両編成の閉鎖空間、何も起きないはずがなく…。
    電車内でセックスを連呼しているヤバイおっさんに清純そうな女子がハメられちゃうヤバイ漫画の実写化ですね。 続編の3作品全部まとまっているのでストーリーは完結まで見れました。 肉感たっぷりの巨乳ちゃんが制服をバリッと破かれる場面が迫真でGOOD。 恐怖で怯えながら好き放題ピストンされてイキ中出しされる姿はそそります。
  • お二方も体が良い
    とにかく2人とも体がエロい!!おっぱいも大きいし最高です!もっと男優さんか激しくしてくれてたら更によかったと思います!
  • 美しいっ!
    二人とも色白の肌が美しいです。この肌を鑑賞するだけでも満足できます。
  • 漫画に忠実
    漫画版読んでたので、こういう場合は変に改変されてガッカリすること多いんですがそんなことなかった。女優さんも、おっさん達もイメージぴったりで。すごいです!おすすめ
  • 男優がいまいち
    原作の男の狂気っぷりが男優にでてなかったです。 もっと原作のような鬼畜な感じが出る男優でまた作ってほしいです
  • ぴちぴちムチムチエロエロなJKが目の前にいたら…
    高瀬りなちゃん、色白美肌でオッパイにも張りがあり綺麗なピンク色の乳輪乳首です。お尻もぷりぷり、オ◯ンコは綺麗なピンク色のパイパンです。JK制服が良く似合ってます。綿の白いブラとパンティがたまらない。ピンクの小さな下着はイマイチかな。 美園和花ちゃんも、同じように若いムッチリ身体してます。パイパンのオ◯ンコまわりは毛剃り痕がたまらないです。2人とも肉感身体で抱き心地が良さそうです。レ●プなのに抵抗感が少ないです。最初はもっと激しく抵抗した方が…。やられ顔、アヘ顔はエロいです。JKに生ハメ中出し(実際にはありえないですが)たまらないです。JK交換(交姦)JKダブルフェラ、JK2人と3P、交互ハメ…和花ちゃんは堕ちています。ラストは2人とも顔射フィニッシュ。かわいいJKのお顔にらザーメンが似合う。ムチムチJK好きにオススメ作品です。
  • 高橋りなさんが良い
    シルクのような色白で滑らかな柔肌、色素の薄い乳首が素晴らしい。単体でもっとじっくり陵●した姿見をみたかった。疑似中作品だけど、最後の4pが顔射だったのは救われる。
  • 女優は問題無いけど・・・物足りない。
    レ●プされてるのに妙に落ち着いてる感が伝わってくる。 普通なら逃げ回って叫びまくっても良いはずなのに。 男優はもっと狂った様に犯しても良かったと思う。少し優しすぎる。 個人の意見だがこういったジャンルを好きな人はめちゃくちゃに●す所が見たいはず。 芝居感が出過ぎていてリアルさが欠ける。 こういったマンガからの実写はあまり受けないがこの作品はまだ良い方だと思う。 あくまでも個人の意見なので気になってる方は見てもいいかもしれません。
  • よかった
    とても原作に忠実だったと思います。女優さんもとても良かったと思います。