FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 奥様は女子校生
「奥様は女子校性」シリーズに人気アイドル・範田紗々が登場!エッチな女子校生・紗々と、家や学校でSEXしまくり!秘密の新婚生活は毎日がエロな刺激に溢れ、幼な妻のマ○コはいつでもビショ濡れです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 範田紗々 可愛い
    範田紗々の女高生いいですね。 可愛いです。 立派なもの。 しかし、範田紗々に女子校生役が務まるとは!! かなり、彼女へのイメ-ジが変わりました。 "紗々ちゃん"今後も期待してます。 頑張って!! 大ファンより。
  • ストーリー物になると別人のように生き生きとする「範田紗々」
    担任教師と婚姻関係にある女子校生妻を元芸能人「範田紗々」がキュートに好演している一本。制服の上にエプロンを着けた姿がなんとも愛らしいモノがある。風呂場での「エッチなじゃれあい」も、まさに新婚生活ならではといえる。現実には「ありえるはずもない」シナリオではあるが、紗々嬢の魅力がそのすべてをカバー。特に、旦那が手コキで発射してしまった後の「出しちゃったら夜エッチできないじゃ~ん」というセリフの破壊力は、抜群。「ストーリー物」になると、まるで別人のように「魅力溢れる女優」に変身するのは、さすが「元アイドル」である。
  • やっぱストーリー物はいいね!
    パツキンの輸入モノの見すぎで、ただやりまくるだけのはつまらなくなってきた自分にとって、こういうのが好いね。彼女と一緒に見ても安心。暴力的なズコバコは卒業して、想像力で悦楽を倍化させるような内容の作品を今後も期待したい。
  • とにかく可愛い 一見の価値あり
    この女優は初めて見ましたが、可愛くって初々しい 最初の台所の場面と最後の3Pの場面が特によいと思いました。
  • 綺麗じゃない可愛さが好いだなあ。
     範田紗々自体も実現可能な範囲で、いい妄想に耽れるいい作りになってます。  シンプルな作りが、魅力の倍増に繋がッた?  
  • ファンなら「非常に良い」でしょう
    他の方のレビューでほとんど過不足なく内容が入っていますので、個人的なポイントと感想を書きます。 ?キッチンで着衣セックス。丁寧なフェラに最後はひざまずかせての舌上発射にお掃除フェラ。 出したザーメンは美味しそうに舐めてますが、男優のザーメンの出がいまいちでちょっと残念。 ?三つ編み姿でバスタブ内でのフェラ抜き。発射はオッパイに。 いつもは不自然なオッパイが何故か自然に見えて良かったです。 ?体操着で体育用具室でのフェラ抜き。最後は舌上発射。 ?制服着用でのベッドでの絡み。最後は顔射。 せっかく口開けて発射を待ってる上に男優のザーメンの飛びも悪く無いんですが、狙いが悪くて残念。 それに途中で制服は脱いでますが、どうせなら脱がなきゃ良いのに。 ?ベタな3P。最後は両方顔射にお掃除フェラ。無難ですがダブルフェラなど外れの無い構成。
  • 紗々ちゃんの制服姿は可愛い!!であります
    朝からキッチンで着衣SEX、お風呂、体操着でフェラ。 最初はラブラブHですが、後半は妄想Hという展開。 序盤が良かっただけに、後半のやられるという感じの展開は、ちょこっと不満です。 序盤の3シーンのストーリーだけなら、文句なしの点数です。
  • 可愛い女子校生奥様
    紗々ちゃんの、可愛い制服でのHが堪能できます。 3P以外は、Hの時に制服もほぼ着たままなので、制服or女子校生好きにも良いんじゃないでしょうか。 (1)制服にエプロン。朝食準備中にキッチンでのH。立ってる状態でのHなので、体位が限定されてしまっているのが残念。服はパンツ以外脱がないので、着衣H好きには良いでしょう。 (2)お風呂でフェラ。もちろん全裸です。 (3)ブルマで体育倉庫でフェラ。口に出す、と言いながらほとんど口外に垂らしてしまっています。 (4)夢の中で制服でH。夢なので見知らぬ男と言う設定みたいですが、レ●プと言う感じは全くありません。こちらは最後の正常位の時になって、制服を脱いでしまいます。 (5)夢の中で、校長と教頭相手に3P。最初イスに拘束されバイブ責めされた後、制服を脱がされてHです。
  • イチャイチャは安定していい
    前半の旦那様とのイチャイチャは安定していい。 別の作品でもご奉仕系は彼女の良いところだと思う。 後半(作品上彼女の妄想にはなるけど)無理やり系になるので個人的にはちょっと苦手でした。
  • 可愛い
    相変わらず安定の可愛さです。肌も綺麗ですし。好きな女優さんです。