FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像してみてください、あなたはTV局のAD。10人の新人巨乳グラビアアイドルと突然エレベーターに閉じ込められたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー
むっつりスケベをひた隠し、テレビ局に入ったあなた。仕事はキツイが可愛い女の子と一緒の仕事は楽しい。あと数か月後この子たちを起用して自分の企画で番組を作るはずだった。あの事故がなければ。もう助からないと感じた時、今まで抑えていた欲望が目を覚まし、変態的な性癖をもつ1人の男としてむさぼり狂ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • エレベーターの中のハーレム
    10人の新人巨乳グラビアアイドルと共にエレベーター事故に巻き込まれたとあるADの性的葛藤を描いた一本。平時はアイドル達に見下されている気弱なADであったが、「死ぬかもしれない」という危機感が彼を一匹の獣に変貌させる。体力差に物を言わせ、「エレベーター内の王」となった彼は、まずアイドル達に「脱衣」を命じる。10対のおっぱいをずらりと並べ、手当たり次第に陵●。途中、尿意を催した者がいれば自分の口内に排尿させ、わずかな食料と引き換えにフ○ラチオを強要。そして、挙句の果てには、選り取り見取りのハーレムFUCK。シチュエーション的には非常にそそられるモノがあるが、狭い室内でたった1人で10人を相手する展開では、全体的に物足りない(攻め切れていない)部分がある。