FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。―濡れた再会2― 成田愛
真由子と太一は自宅外壁の塗装を業者に依頼したが、やって来た職人はかつての太一の上司・滝沢だった。孤独な滝沢は美しい真由子に性欲をぶつけるが、そんな事を知らない太一は、恩人でもあるかつての上司を励まそうとする…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 他の追随を許さない満足できる作品
    アタッカーズファンならびに、なぎら健造ファンにとっては 十分、満足できる作品に仕上がっている。映像の美しさ、 その場の心情を見事に表現した細かい演出・・・これらは 未だに他の追随を許さない。その一つが、夫が1階で眠って いるシチュエーションの中、2階の寝室で元上司に迫られた若妻が 強引な愛撫による快感を抑えきれず声を殺して喘ぐシーン。 その表情は、まさに背徳感をたっぷりと感じさせる見事な 演出だ。また、主演の成田愛の豊満な肉体や色っぽい唇を 全編にわたって生かしたシーンが多く、これが作品の完成度 を高めている。一方、成田は目力が強い魅力ある女優だ。 性的に未成熟な若妻が佐川演じる元上司に犯●れながら、 性技を身につけ、可愛い若妻から大人のオンナへと変貌して いく様子を見事に演じきっている。お薦めの作品! 
  • 豊満ボディの陵●もの
    実感のこもったいい演技ですね。最初は、ダサい感じの若妻かと思いましたが、陵●シーンがエロかわいくて、そそられました。 カメラアングルもよく、よかったです。