FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻 優梨まいな
所得税住民税固定資産税…健康保険に厚生年金…。善良なる市民としてコツコツ働きマジメに納税の義務を果たすリーマンの俺は、ある日仕事帰りに、偶然たまたま、同郷の後輩ナガノと言う男と7年ぶりに再会した。その日暮らしの無職で住所も不定だと言う堕落した後輩を、俺は良かれと思ってしばらく我が家に居候させてやる事にした。「何かやっぱり、働いたら負けかなとか思うんすよねw」世の中ナメた無職の不正受給ナマポ君を…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 「ハとヘ」のギャップは良い。
    色白美肌で超肉感の「まいな」嬢。凛としたお顔と黒髪で美麗な若妻役は正にドンピシャと言った処である。 故に全裸でも、半裸でも、着衣に至っても十二分に「エロ」い。 その対比としての、ハの字眉とヘの字口となるアヘ顔と、垂らしまくるヨダレも秀逸。 連続ガチイキと、快楽を貪る淫獣「まいな」嬢に豹変する姿が観られなかったのは減点対象である…。
  • 妻役に適任
    優梨まいなさんに妻役はすごく合ってると思います。 なんといっても優梨まいなさんなのでエロさは保証付きですね。 男優さんも悪くないと思います。
  • もう少し
    女優さん可愛いですがあっさり襲いすぎです。視姦シーンや女優さんの嫌悪感を出してからのストーリーが見たいです。
  • 良かった部類
    女優の顔や体、演技、涎を垂らしてのアへ顔は大変良かったと思います。間男男優が気持ち悪いと言われる方はこういう作品には向いていないと思います。個人的には男優が気持ち悪い方が女優が引き立ちますしエロく見えます。ですがこのシリーズ残念なところがあるのですが、それは寝取られる方の旦那役の男です。結構出演頻度が高いのですがこっちの方が気持ち悪いと寝取られてもなんかしっくりこない部分もあります。せめて歯が普通にある、普通のサラリーマンっぽく見える配役で一般家庭を描いてもらえたら☆5つでもよかったです。
  • チ○ポであれば誰でも良かったのですね
    長々しいサブタイトルですが夫の住まい無しの知人が家に住むことになって・・・という過去にも見たパターンでした。 過去作品との展開に大きく違いはありませんが、発覚の仕方がエロくて良かったです。 強引に迫られながらも男のチ○ポにうっとりとしていく様子に興奮しました。 とは言え、内容に真新しさが見られない点はもう少しどうにかして欲しいものです。