この動画の商品情報

セール中 過保護ママは友達のオナホール 永洲理恵子
息子を溺愛する母親は、息子が学校でいじめられていることに気づき、いじめている二人にいじめないように頼むことにすると、いじめない見返りに二人にオモチャにされていく…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 理恵子美女イカスね
    イイ女ダネ美熟女界1.2.の美女だね俺ごのみの声もいいしたまらないな.今度はマドンナとか溜池作品なんかに出演して欲しいな.勿論単体で..
  • 永洲さんいいっすねえ
    女優さんの微妙な雰囲気がそそります。派手すぎない面持ちが個人的には大好きです。普通っぽいのになぜかエロ感のある母親が息子の友人に蹂躙され悶え悦ぶ姿はなかなかそそります。
  • 美熟母の凌●
    スタイル抜群の美熟女であるのに、多用の隠語強●への羞恥・戸惑いからデビュー作の評価が低かった永洲理恵子。ただ素人らしい悶えと濃厚さが合わさった絡みは生々しく淫靡で、見る度エロく感じる。 今回は息子を守る母が不良友人に散々凌●されるが、母の必死さと激しい3Pで悦楽に堕ちていく女のギャップがエロい。難点は高校生役の男優が老けすぎ、簡単に堕ちすぎ、それに本作こそもっと隠語を多用すれば、かなり淫靡な強●作品になったのでは。自分は女の足裏が好きだが、デビュー作で見れなかった理恵子の足裏も今回は十分堪能できた。 理恵子は四十路後半の逸材と思うし、もっと淫靡になれる。