FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず、精子…
素人娘がM男君の自宅を訪問!シリーズ第6弾!!「まだイッちゃダメです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちが感じる男性の姿に興奮し痴女ビッチに覚醒する姿をお楽しみください!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • みなみちゃんのみ93点
    男性のバックから手コキではなく、 バックから「乳首舐め」手コキ(BCTと命名)が大好きです。 ※詳しい自己紹介や評価方法はこのシリーズの1や5等のレビューに記載 ○視聴するきっかけの画像と動画 サンプル画像(ジャケ写除く) 3枚目、10枚目(BCTなし)、17枚目(BCTなし) サンプル動画 13秒頃 ○今回の評価ポイント みなみちゃんのみ 理想的なBCTシーンあり! 乳首を舐めながらのしっかり手淫で、逆手は途中まで逆乳首を弄んでいたが物理的に手が遠く、途中で止めてしまったのは残念。体勢が片側に寄り過ぎ。 とはいえ、クライマックスでいやらしい音をたてながらの乳首なめになり、大興奮!!これで片手疎かになったのは許そう。 と、思ってたらころころと斜め左や右のヒキのアングルに切り替わる所が残念。 また、重要なフィニッシュなのに、男優が「イクとこ見てて」とバカを言い、それで女の子の気がそれて乳首なめをやめてしまい、ただの手淫フィニッシュとなったのが至極残念! ○改善の要望 手コキシーンは、前からの全身図のアングルのみが正解。 アングル固定し、フィニッシュまで至近距離での全身図で頼みたい。 女の子の体勢は、乳首なめ+手コキ+逆手で逆乳首弄びできるポジションであること。 イクとこ見てて、という気持ちはわかるので、それは打ち合わせ段階で伝えておき、フィニッシュまで乳首なめ等が疎かにならないようにすること。 今回の音をたてながらの乳首なめ手コキはとてもよかったので、それでフィニッシュまでイクシーンを、全員いれてほしい。
  • もう少し女の子の豹変っぷりが見たい
    4人ともとても可愛くて楽しめたけど、シリーズ初期の作品に比べると、最初は嫌がっているけど、徐々にSっ気を発揮してくるという女の子の変化が弱くなってきている。
  • さすがです
    さすが赤面女子さん、前作は新法の影響もあってか有名すぎる女優さんばかりで次のシリーズが不安でしたが、今回はいいほうだと思います。 有名な方はいますが、だれが見てもわかるような方じゃないのに皆さんかわいい。 新法に負けずにこのまま最強のシリーズになっていってください!! 追記:めいさん最高!!彼氏の有無を聞いてくれるのマジ神! やっぱりこのシリーズは最高だ!!