FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会の3次会で失禁お漏らしした憧れの美尻マドンナの弱みにつけこみ都合の良い人妻いいなりペットにした。 月乃ルナ
学生の頃に憧れていた皆んなのマドンナ。数年前に結婚したらしい彼女が同窓会に来てくれたので3次会は僕の家で宅飲みをすることになった。少し飲ませ過ぎてしまい酔っ払ってしまった彼女を介抱しベッドに休ませると…!!股間からジワーッとまさかの失禁!!恥ずかしい大人お漏らしの弱みにつけこみ、あの頃ヤリたかった気持ちを爆発させた…!憧れていたマドンナが呼べばすぐに来るいいなりペットになった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 月乃ルナちゃん最高にかわいい
    月乃ルナちゃん最高にかわいいです。かわいくて仕方ないです。 最初に酔って寝ておもらししちゃうところは、リアルすぎで最高でした。
  • 安定感抜群
    ルナちゃんは相変わらず安定感抜群ですね。 パッと見は清楚なんですけどね。 とにかくギャップに驚かされるエロさっ。
  • ムラムラが止まらない
    服装が4回程変わりますがどれもエロいし、脱がすとTバックの喰い込むお尻がたまりません。 どのTバックでも潮吹きシーンがあり、アングルもとてもいいです。 ルナちゃんが可愛くて、色っぽくて、エロ過ぎて、最初から最後までムラムラしっぱなしでした。
  • 同窓会で良くある泥●パターンですが・・・
    人妻に扮する月乃ルナが同窓会に参加し第3次会で飲み直しに宅飲し泥●してしまう。 月乃ルナのいい加減あっちこっち暴走。 イキっぷりに喘ぎ声がスケベだよね。 シチュエーションがまるで当たり前になっていて月乃ルナのエロス! 勃起MAX度=80%
  • 様々な月乃ルナを見れます
    結婚4年目、同窓会の3次会でついつい飲み過ぎて不覚にも失禁、その弱みにつけこまれ関係を。 「なんでもするから内緒にして」から何回も呼び出されて関係をする。 ストーリー的には全く内容のないAV。男優がひどい大根でぶち壊している。 月乃ルナを見せる作品に徹するには男優を入れ替えて欲しい。色々な状況で月乃ルナを見せようとする試みは理解できるが、もう少し突っ込みが足りなかった。まあ全体的には楽しめた作品ではあるが。
  • 学生時代のマドンナが...
    同窓会で宅飲み失禁で...男の言いなりになりつつも...どんどん男に責められる事に快感を覚えてくる...まぁ男にとっては最高の時間だよなぁ...憧れのルナさんの濡れまくりオマ○コをたっぷり味わう様なクンニっぷりに反応しまくり...乳首もしっかり勃起...そして何より...嬉しそうにチ○ポを舐め回す姿、しっかり頬張る姿、玄関先でのしゃがみフェラ姿...またその表情がたまんないねぇ...足を全開に開いての顔面騎乗位責めする姿...おまけにチ○ポで激突きされながら涎垂らしての口移しする姿...憧れの女性が淫らになっていく姿が目の前で見られたら...最高だよなぁ...そして憧れのオマ○コに激突きして堪能しまくりからの中出し...まさに夢が叶った瞬間って感じだっなぁ...まぁ個人的には同窓会の宅飲みした男達の前での泥酔失禁...そしてそのメンバーの男達に玩具にされて...堕ちていく憧れのマンドナ...的なストーリーでも良かったかなぁ...だってルナさんの淫らに...そして大胆になっていく姿が見たいもんっ!
  • 良い
    女優さんは可愛かったし、お漏らしシーンがたくさんあって良かった。
  • 同窓会要素薄い
    同窓会の3次会はただの宅飲みなのがちょっと残念 つぶれてその家で寝てしまうがおねしょをしてしまう そこで着衣のまま挿入、中出しされる 後日呼び出し部屋の掃除をさせるがそこでイタズラ そのまま挿入となりバックからがっつり中出し 前回より少しエロい格好になって表れた娘 玄関で挿入、いってるようだが角度的に映らないのでよくわからず その後、リビングでエロい下着に着替えて挿入 騎乗位から中出し すっかり体の関係を楽しんでる娘はノリノリでSEXに挑む 下着のみになりずらし挿入、騎乗位からの中出し もうちょっと同窓会NTR的なものを想像していたんだけど内容的には濃かった
  • 和姦の女神ルナ
    ルナちゃんが本当に可愛い! 特に和姦時のルナちゃんはめちゃくちゃ可愛い! レビューとしては三流の内容なんだろうけど、もうこれしか言えない あっ、お尻重視のアングルが多めだったのは個人的に嬉しかったです、はい ただ気になった点が2つ、共に2絡み目で 1、林さんが手マンに向かう手から明らかにローションが滴ってる 2、潮吹き時にあらぬ方向(上部)から水が滴ってる それから、モザイクに包まれたマンション全景が ファミコン時代のドット絵を彷彿とさせます!