FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉II12時間BEST 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!
大人気シリーズ「超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉」の総集編第2弾が登場!まだ子供だと思い軽い気持ちで誘惑したつもりなのに…。性に目覚めた弟に四六時中追い回され、絶倫チンポで性の捌け口にされ激ピストンで乳を暴れさせてイカされまくる姉達!大ボリュームの6タイトル720分収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いいね
    素敵な女優さんが沢山出演されているので思わず購入 いい買い物ができました
  • 童貞の終わらないピストンでイキまくる姉
    バックで、騎乗位で、正常位で、童貞のひたすら続くピストンで、爆乳を揺らしながら、続けて中イキする姉。 三番目のお姉さん(香坂紗梨)の騎乗位で「あぁいくぅ」と中イキしたあとの腰の動きや 4番目のお姉さん(松永さな)の男優のいつ終わるのかと思うぐらい続くピストンで、続けてイキ続ける姿がいやらしかった。
  • 最高
    私の好きな女優が出ているので購入。ベタな誘惑てすが興奮しました。
  • 松永さなさん目当てで購入
    巨乳揃いの作品で6作品12時間の収録なので収録率としてはむちゃくちゃ良いしコスパも良いんじゃないかなと。 個人的に松永さんのビンビンにおっ立った乳首がエロくて好きです。喘ぎ方も好きですかね。
  • 良いかな
    普通に楽しめる作品 出演者もなかなか良い 少しソフトになっているから見ていて嫌になることはないと思います
  • ちょっとガッカリ
    根尾あかりさんのベストを見て、このシリーズのベストを購入しましたが、ちょっとガッカリしました。出演される女優さんは皆さん有名な方々ですが、近親相姦という設定にはイマイチ演技力がなく、ただひたすら家の中でエッチをしているという、緊迫感や緊迫感がない作品にしか感じませんでした。