FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カノジョの妹のパンパンな着衣巨乳に完堕ち勃起したボクは…神木サラ
オッパイを心から堪能したい貴兄に朗報!完全主観で巨乳をたっぷりと見せる着衣巨乳作品が登場!彼女とラブラブな僕なのに巨乳でめちゃくちゃかわいい彼女の妹のオッパイに視線は釘付け!胸の谷間やピチピチのニットで僕を惑わせ無意識に挑発してくる不思議系天然娘。僕はつい妹のオッパイに吸い寄せられてしまって思わず… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 下乳が見えるセーラー服って凄い破壊力だ
    少し緩い女の子役のサラちゃん。 教室で同級生の言いなりで身体をイタズラされます。 お返しとばかりフェラから即、自分からの騎乗位+ばっく正常位からのパイ射。 体育準室で先生と柔軟体操。相変らず下乳が見える体操着。 フェラ+パイズリでKOさせた。 ハウスメイドのさらちゃん、部屋のお掃除で主人様を誘惑。 掃除の後、主人様にオナニーを見つかりお仕置き。 電マで逝かされて終わり。これは中途半端。 最後はエロナース。これは良い!!顔射でキメた。 彼女は期待します。
  • パイズリ大量射精はバツグンだがSEX時の発射がしょぼい
    着衣巨乳は最高。 ニットをパツパツに押し上げるボリューム感溢れるおっぱいは男の目を否が応でも引き付けてしまいます。 ただ、顔がなんか大きいような感じがして、抜きにくい… SEXの際は服で顎周り隠したり、手で口元覆ったりと工夫している感じなのか? 1シーン目はSEXから少量の胸射。 2シーン目は着衣ニットパイズリ!胸元に穴が開いたニットからちんぽがちょっと飛び出した状態で大量に飛び散る素晴らしい射精! 3シーン目はニットの上から着衣パイズリ!ニットに大量白濁ザーメンをぶっかけ! 4シーン目はSEXからしょぼい射精。