FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 他人棒中出しの快楽に堕ちたパイパン爆乳人妻 三喜本のぞみ
結婚して2年の円満夫婦。家のパソコンの調子が悪く修理業者に見てもらうことに…。先ほどまで見ていたアダルトサイトの履歴、大胆に胸元を露出した格好。欲求不満妻に興奮した修理業者に中出しされ、絶頂に達してしまう。その後も業者の訪問は続き、玩具で調教され、夫とは違う、逞しい他人棒にイキ狂い、堕ちていく。妻の痴態を知り、興奮する夫。夫婦は一線を越えた、ありえない、寝取られ中出しプレイに嵌っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 変態夫婦だった2人
    パソコンの調子が悪いので修理を依頼していた。 夫が出かけた後、見ていたであろうHなサイトを見てしまった。夜がご無沙汰だった妻は興奮をしてしまい激しいオナニーをしてしまう。 そしてパソコンの修理に来た男がHなサイトへの接続をして欲求不満なのを見抜き襲いかかる。 男のSEXに感じてしまい次のに来るのを拒めなかった。 更に男は夫の目の前で3Pを見せつけた。 夫も妻が寝取られる事に興奮を覚えてしまう性戯がある事を知る。  三喜本のぞみ 1979年11月3日 162cm 105-62-95 Jカップ 乳オバケとでも言うのでしょうか、とにかくデカいオッパイの三喜本のぞみ嬢。 平均的な身長でこのわがままボディは夢を感じます。 顔は好き嫌いが出そうですがフェラチオが気持ちよさそうな口とモザイクの上からでも分る黒いパイパンアソコがたまりません。 SMや緊縛系が多くてこの身体にとても似合いそうです。 少しオーバーな演技が気になりますがナレーションが上手く作品移入が出来る上手さです。 ですが既に引退している三喜本のぞみ嬢です。 変態性戯がある夫婦の話。 中出しされた夫婦が寝取られて円満になる奇妙な性戯で三喜本のぞみ嬢の演技が光ります。 中々面白い内容ですがエロさは三喜本のぞみ嬢次第なのでファンや巨乳好きならお勧めできます。