FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特務捜査官 破滅への絶頂 夏目彩春
X105事件。それは5年ほど前から頻繁に発生するようになった若い女性の連続不審死事件。被害者の体内からはX105と呼ばれる催淫剤の成分が検出された。そして、この一連の事件の最初の犠牲者こそ私の姉だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 全裸で拘束され嬲りものにされる媚態 
    5年前に自身と瓜二つの姉が強●された挙句に変死体で見つかった死因や犯人を掴むべく捜査官となった彩春。同じような若い女性の変死が相次ぎ、●物を分析する鑑識官と共に、死因は催淫剤であるX105によるアナフィラキシーショックと突き止め、その催淫剤を開発したのが姉が助手として仕えていた脳科学者工藤であることが判明。工藤が姉に投与して犯した上でショック死させたことを掴む。単身研究室に乗り込めば捕まって餌食になるのはお約束。X105を投与され、姉と同じ美貌と生唾ものの裸身が工藤の慰みものとなってしまいます。しかし、古臭いAV男優の工藤…まだ生き延びてたのね。もう少しマシな男優いなかったのかね。こんな奴に私の心の妻である彩春さんが抱かれるなんて痛恨の極みです。そんな工藤も、実は彩春を手伝っていた鑑識官を装っていた男から殺害され、裏切りの観察官が、全裸で拘束された彩春さんを嬲りものにします。催淫剤で朦朧としてる上に拘束され、辱めを受ける無防備のスレンダーな美裸身は本作の最大の見どころです。当時のうすモザのおかげで色素沈着した肉びらがぱっくり口を開けられる淫景や、亀頭や陰嚢も立体的で生々しい男性器もリアリティ満点。このレベルの薄モザだと、脚本が稚拙でも印象として作品の価値は押し上げられ、鑑賞意欲が掻き立てられます。レビューの評価は低いけど、彩春さん年齢的にも美しさがピークに近い頃の作品だけに私にとっては記憶に残る一作品です。
  • コストを下げる為の1人2役?
    内容的には悪くはないがもっと工夫した方が良い、 手抜き作品とも思われてもしょうがない