FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人の淫語痴女 KAORI
今宵、元・芸能人KAORIさんが貴方の為だけの淫語痴女になる!!主観映像で淫語責め!!ビジュヴジュグジュルグユリュ…と卑猥な音を響かせてジュボフェラ!!ドスケベ淫語を言いながら、元・着エロの女王の迫力ボディを見せつけセックス!!元・芸能人にドスケベな淫語責めされながら、貴方のチンポ汁を残らず搾り取られちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 凄い! 絶対に買いです
    ドラマ以外の作品は久々ですが、KAORIさんのファンなら・・いや他の人も絶対に買いです。 途中あっと驚く映像もあり、KAORIさんの新たな魅力がよく出てて、またRQのレオタードが似合い過ぎです。 ドラマものが続く中でのこのタイミングでのリリース、新鮮でもうメロメロになりました。
  • ターニングポイント
    イメージビデオ、アダルトビデオと数十枚のDVDをリリースしている中で、ターニングポイントとなる作品が何作かあり、今作品もターニングポイントとなる。……「パニック」を撮影(リリース)後に休養に入り、……復帰後、現況、現状を理解、把握するには時間もかかったことと思う。……気持ちをいれかえ、復帰後企画単体最初の作品。……ファンを含め、今後を占う「問題作」となることは間違いない。……アダルトビデオ進出以前からのファンは賛否両論の作品。
  • エロい、とにかくエロい
    主観ものは色々ありますし、エロい作品(女優)も色々ありますが、この作品はKAORIさんじゃないと成り立たない作品です。 他の方も書かれていますが、途中途中で織り交ぜられているコンパニオン・キャンギャル時代の映像が、目の前で淫らにカラむ姿とのギャップが興奮を煽ります。 RQの衣装でのカラミもKAORIさんならではなので、昔を知っている人は是非とも見ていただきたい作品です。
  • やっぱりこのヒトから離れられない。
    着エロ時代から追いかけてきて、何度か離れたこともあったけど、 やっぱり大好きなKAORIさん。 フラッシュバックするRQ時代の彼女がとてもスリムなのには、改めて驚いてしまいますが、AV女優となった今となってはムッチとしたカラダがお似合い。 大好きな女から淫語をたっぷり頂戴出来たら嬉しいだろうなと思わせてくれる素晴らしい内容。 バックはシンプルに只KAORIさんと自分だけの世界に入れます。 ガラスに押し付ける唇があまりにもいやらしいのに感動。 保存版!
  • KAORIさん...貴方...
    ギャンギャル時代から男のチ○ポ遊びしてたでしょ...?...そして今のあの口マ○コテクがあるのではないでしょうか?...あのねちっこくイヤらしい舐めテクは経験豊富の証拠だと思いますよっ!...RQ時代もRQコスで男の上に乗り腰をピストンして中出しプレイをしていたに違いありませんなっ!...いい経験してましたねっ...俺らは今のKAORIさんの淫らさ...プレイも体つきも大好きですっ♪
  • ドSであり、ドMでもある。
    かおりさん、めちゃくちゃエロい。 今作では、かなりSで責め立ててくれます。
  • マンネリを抜け出し、新しいことしてくれたのが素晴らしい
    脳に直接送られてきてるような映像と音声で淫語を延々と喋る リアリティあるAVが好きなので、個人的には こういうファンタジックな映像はあまり得意ではありません。 あとKAORIさんは演技が下手なので淫語も言わされてる感満載すぎました それでもKAORIにレースクイーンの格好をさせたこと、若い頃の映像をちょいちょい挿入してる様、アクリル板キスなどが興奮しました。 全部、SEXと直接関係ない事だけど、ファンはエロに直結する要素です 何よりもマドンナとアタッカーズのマンネリAVにずーっと出てたので、新しいことをしてくれたというだけでかなり高評価したいです この作風が苦手な僕がここまで興奮したんだから、サンプル見て良さそう!と思った人は凄く抜けるはず
  • デカ尻と舐めフェラが魅せられる
    デカ尻と舐めフェラが魅せられるKAORIがドグマに参戦。 全編,カメラ目線。 アクリル舐めで見せる超アップの舐め顔,淫語連発の舐めフェラ顔。 ジュボ音が卑猥で,テクもあり,エロさも半端ない。 そして,騎乗位ファック,ヒップ突き上げ四つん這いSEXに興奮です。 KAORIのヒップは,いつ見ても,もの凄い肉量だと感じます。 余分なセットは不要,主役を引き立てる黒バック。 元グラドルだけど,チ○ポが大好きなので,まだまだAV女優を続けているKAORI。 年齢のわりには童顔なので,さほど痴女感はないけど,作品の主旨を理解し,忠実にプレイしている。 抜けるAV女優です。
  • シリーズ中でも上位の言葉責め
    淫語痴女シリーズへの登場。 KAORIさんはムチムチのデカ尻と太腿でヤッてよしヤラレてよしの文句無しないいオンナ。声は高くもなく低くもなく、くすぐるような誘い文句も、ドスの効いた言葉責めも両方いい感じです。 芸能人だからなのか、シリーズのお決まり重要シーンのまたがり蔑み淫語手コキはとても上手い!ホントに言われてるような臨場感があります。ここだけで評価するとシリーズの中でもかなり上位ではないでしょうか。 ときおり過去のRQ時代の映像やセクシーワンピースで街を歩く映像、ラストの中だしハメなどが煽りとしてカットインされますが、これは好みが分かれるかも?KAORIさんが上手いだけに小細工なしで作ってもらっても良かったと思わなくもない。ただ、『気持ちいい』ってずっと言ってろ!の命令のあとに『こんなふうに』でKAORIさんが下からハメられながら喘ぐシーンを挟んできたのは良かった(笑)一緒になって脳内で連呼し、一気に興奮して高ぶりました。 そのあとはフェ◯チオ、ガラスベロチューで口内発射、イメージ映像をはさんで、生ハメ中だしフィニッシュ。他の男に様々な体位でヤられるところを見させられる設定?マゾ紳士には相応しいラストかと。 シリーズとしても、KAORIさんの作品としても高得点だと思います。どちらかのファンなら、買いで間違いはないでしょう。 ただ、私は個人的にはバイノーラル編集とリバーブ音がマイナスだったので、星は4つで。