FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXなんて知らなさそうな娘が笑顔で何発も勝手に裏オプしちゃう絶対満足制服リフレ 架乃ゆら
純朴な少女ゆらは働いていたリフレで客に勧められた裏オプがきっかけで、男を射精させることに快感を覚えてしまう。以降、男をイカせるテクを徹底的に極めてしまった彼女はお金よりもイカせることに夢中に!?裏オプはどんどん過激になりSEXだって勝手にしちゃうように!射精しても、男潮吹いても、ゆらをイカせても…「ゆらが満足するまで裏オプはやめません!」Hの経験なさそうな無垢美少女が責めまくる初心痴女作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 昭和のVシネマを思わせる作風が昭和好きな彼女に合っている
    今作を見始めてすぐに感じたのは、昭和のコメディテイストを含んだセクシーVシネマの雰囲気でした。 5人家族の長女として、リストラされた父親に代わり一家の大黒柱として風俗で裏オプを駆使しながら働く少女を演じていました。ただのAVでは無く、彼女の演技力を表現できる設定が良かった。 イベントなどでみせる架乃ゆら本人の笑顔や話し方が、AVらしさを打ち消していて、何気ない会話のシーンが多めなので、彼女のイベント等に参加される方々にはツボにハマると思わせる前半のシーン。 風俗に勤め始めて試行錯誤しながら裏オプのテクを覚え、男潮させてお店にバレて首になるもその裏テクと裏オプによって別の店でもNo1嬢になる設定で、主観プレーや変態コスプレ、耳かきリフレなどで裏風俗で行われているであろう裏オプの数々で視聴者の妄想を掻き立てる絡みが後半待ち構えている。 実際に、風俗に行ってこんな可愛い子で裏オプ出来たらその風俗店はきっと日本一になると思う。今までの作品で、ツンデレ妹や今作の原点であるチラリフレと同じ流れを汲む軽快なエロさが堪能出来る。前作の極シンドロームとは対極な作品なので、ガチなAVとしてはオススメしないが、昨今のAVシネマ女優としての彼女のコミカルな演技やナレーションが楽しめる点で、Vシネマの様に鑑賞するのをお勧めします。 男潮する男優さんを見つめる彼女の表情に架乃ゆらのエロスの原点を垣間見ました。
  • 制服!フトモモ!イチャイチャ!
    架乃ゆらちゃん鉄板の制服姿とスカートから覗くムチムチのフトモモ、甘々な密着感が魅力的な作品。 内容について。 前半は手コキ・フェラ、後半は本番シーンと初心な子がだんだんエスカレートしていくというテーマ・内容に沿った構成。 前半部分の見所は制服衣装でのイチャイチャとパンチラ。 制服のスカートから伸びるむっちりとボリュームのあるフトモモが印象的。パンチラもフェチ度の高い良いアングル。 中でも主観チャプターは秀逸。まるで肌の柔らかさまで伝わるような密着感のある演出には思わず惹き込まれる。 後半部分は可愛らしくそしてイタズラっぽさもある愛嬌たっぷりの責めが見所。 前半よりもさらに積極的に、また、よりエッチに密着してくる姿は虜になってしまいそうなほど。 会話シーンとプレイとのギャップも良い。 演出について。 まずモノローグに関して。 場面設定や心情をセリフで表現しているので状況説明のための冗長なシーンが少なくテンポが良く見やすい。 ただ、聞いていると音が左右に振れるのが若干気になった。モノローグの場合、音は中央に定位させるようにしてほしい。 続いて制服衣装について。 抜群に似合う。スク水も変化球としてかなり良い。ただ後半はスケスケセーラー服、マイクロビキニと「制服」のイメージが若干薄め。 パッケージの「初心痴女」やギャップという観点からすると前半のようなスタンダードな「制服」をもう少し推しても良かったのでは。 続いて主観シーンについて。 優しく語り掛けるトーンやささやくような声、吐息、表情、笑顔どれをとってもハイクラス。 また、手で触れたときに形を変えるおっぱいの柔らかさや柔肌の質感がしっかり捉えられており、ゾクゾクするほどの近さを感じることが出来る良い演出。ここは素晴らしいチャプター。 総評。 明るい作風が良いです。 NとTとRが付く作品も良いのですが、連続しちゃうとまたか…って思うことが正直あります。 合間合間でもいいのでこういうのが欲しいね。そうすることで逆サイドの作風もより引き立つ……かもしれない。 エスワンの偉い人に届け!架乃ゆらちゃんの!明るい作品が!かわいくて!好きです!!
  • 「裏オプ」にかこつけた小悪魔な責めにお客様タジタジ。
    (1)裏オプ 通常はお客様が入店。「実は裏オプが…」の展開が多いんでしょうけど(彼女の作品でいうと「極小セクシーコスで~」、この作品のように、ふとした事から「裏オプ」に目覚めるシナリオが非常に興味深く、かつ面白かった。 意外性ある所からの話の展開が冴えてました。 (2)全て制服着衣(スク水) この設定なら全裸でのエッチはいらない。 エッチな制服を含めた5種類の制服に制服を脱いだ後のスク水。 言う事無し (3)過去の作品では 過去「制服」「甘え」がキーワードの作品は無い。 一番近いのは少々無理がありますが「幸薄地味子」の変貌後の女子高生が、か。 いずれにしてもファンにとっては夢のまた夢の設定。 あの笑顔の前では何も言えない。 制服姿の彼女に思う存分甘えてもらう気分にさせられるならこの作品。 (4)痴女ぶり 「まだ出せますよね?」、「まだ出るんじゃないんですか?」 「痴女責め連続射精16発~」を思い出しますが、男の潮吹きを見てキャッキャッ笑顔で喜んでいるのを見ると何とも言えない気持ちになる。 清々しい痴女ぶりとでも言おうか。 正に快感地獄ですね。 (5)新たな新境地 今回は「裏オプ」でしたが、その応用で「制服」で「学園もの」で「痴女」でも話が作れそう。 どんどん夢を膨らませてくれる所は流石。
  • 知らないどころかイキまくりww
    そんなにロリ度数は高くないけど、スッキリ顔のナチュラル美少女。SEX知らないどころか、ものすごく感じまくって全開イキまくりだしwwちょっと古風で、若いのに淫靡な感じがいい。架乃ゆらちゃん、スケベでいいね!
  • 架乃ゆらちゃん最強にかわいい
    架乃ゆらちゃん最強にかわいいです。こんなかわいい子がこんなエロい裏オプしてくれるなんて。ストーリーも秀逸でした。
  • 安定のゆらちゃん
    ゆらちゃんなら安定したグラインドを供給してくれると信じて購入。 結論としてはきっちりグイングインしてくれました。 体感的には3分くらいしかグイングインしてくれませんでしたが、 ゆらちゃんのグイングインがかなりエロかったので星5つです。 この方のグイングインは、滑らかというよりかは、クイックイッって感じのキレを感じさせます。うーん素晴らしい。
  • 制服似合う女優架乃ゆら
    制服姿でリフレ架乃ゆら イキっぷりの架乃ゆらにいい表情をしている。 裏オプションをやめないのは快感をおぼえたからなんでしょうね。
  • そりゃ喜んでOKするでしょ
    裏オプって、お客が女の子に頼み込んで実現するものかと思ったら お金が欲しいゆらちゃんが巧みに男を誘惑して実現しちゃいます。 そりゃ、こんなかわいいゆらちゃんにキラキラしたお目目で頼まれ たら応じちゃいますよねー! そして、テクニックも最高!一度味わったら、がんがんリピートし たくなっちゃうだろうなあ。いい作品です。満点!
  • ヤバいでしょ。
    ゆらちゃんみたいな女の子がいたら足しげく通っちゃいます。かわいすぎます。こんな笑顔でいちゃいちゃしながら、めっちゃいやらしく誘われたらたまりません。制服も似合うし、言うことないです。どっかにこんな娘いないかな(笑)
  • 普通っぽさがいいのかな
    風俗でイチャイチャしてるだけのような作品でいつもならつまらないって思うけどこれだけ魅せれるんだから女優の才能あるのかなそれほど可愛いわけでもないしスタイルがいいわけでもないのにね。ただ後半2つのセックスのパートの男があまりにも酷くて腹が立った。